« 帰省前のバタバタ | トップページ | おばあちゃ〜ん! »

2008年9月 4日 (木)

新城出張

新城出張
新城出張
今日は愛知県は新城市に日帰り出張して参りました。

豊橋から新城までは飯田線の特急『伊那路』に乗りました。

ご覧の通り単線なんです。(ってパソコンで確認したら小さすぎて単線かどうか判んないじゃんw)

そのまま乗って行けば天竜峡の方に行けるらしい…行ってみたい(笑)

しかし、おいらの出張先って単線率高いなぁ(苦笑)

なんか異様に疲れました…

 

 

|

« 帰省前のバタバタ | トップページ | おばあちゃ〜ん! »

コメント

はじめまして☆
鬼嫁さんと同じ広島出身のたまりんです。
ブログ、楽しく読ませていただいています。
先日ストレスで体調が悪かったそうで、心配しています。お加減いかがですか?
私も長年深夜まで事務仕事にあけくれていた
影響で、肩こりがひどく仕事を辞めた今でも自律神経失調症気味で苦しんでいます。以前よりは回復しましたが・・。
でも1か月くらい前にメークアップアーティストのイッコーさんがテレビで言っていた方法でだいぶ楽になりました(*^_^*)
簡単なんです。濡れタオルを30秒ほどチンして首に巻くだけ!秒数は好みで調節してください。首の後ろには自律神経があり、温めると自律神経が安定して、精神的にも楽になりました。だまされたと思ってやってみてください(^u^)これからも素敵なご夫婦でいてくださいね♪

投稿: たまりん | 2008年9月 5日 (金) 23:32

>たまりんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
首の後ろ温めてみる方法、実は昔からやってます^^
今は亡き母親から教えてもらいました。
自律神経失調症の方は心配ですね。
どうぞご自愛下さい。

投稿: 謎謎 | 2008年9月 7日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42379034

この記事へのトラックバック一覧です: 新城出張:

« 帰省前のバタバタ | トップページ | おばあちゃ〜ん! »