« 湘南平からの絶景 | トップページ | 爆釣だ~っ! »

2008年9月25日 (木)

プレゼントが届きました^^

先日リンクを貼らせていただいたばかりのwater-magicのkiller-pinkさんからプレゼントが届きました^^

Cimg8077

つい先日のガラス管で水槽内スッキリ で話題に出したジョイントグラス。

ブログのアクセス30,000HITプレゼント企画に図々しくも応募したのです。

企画のプレゼント見た時は、自分のブログで話題に出たばかりだったので、「コレは釣りでは?」と疑ったほどw

なのでなんとなく当たる気がしてました(本当)

killer-pinkさんありがとうございました!

そしてさらにkiller-pinkさんのこの記事を読んで触発されてしまい・・・

Cimg8084

クリアスタンドまで購入w

というわけで両方早速設置してみました。

Cimg8082

すごいオシャレに見えるようになってしまいましたw

ガラス製品の美しさは際立ってますね。(クリアスタンドはアクリルだけど)

Cimg8083

最近ADAの戦略にハマってるなぁ(苦笑)

ご覧の通りレギュレーターとディフューザーはマーフィードですけどねw

 

器具が次第に充実してきてます。

後は水景を見られるようにするだけですね。

実はそれが一番大変なんだけど(苦笑)

 

 

|

« 湘南平からの絶景 | トップページ | 爆釣だ~っ! »

コメント

無事京都の地から遠く湘南まで
届いて安心しました^^
釣りは好きですが
決して釣りで記事にしたんじゃないですよ~
たまたま自分の部屋のアクア用品を
整理してたらこれが出て来たので
私は今後も使う予定がないので
何方か喜んで頂ける方に使っていただいた方がいいかな?っていきなり思いつきましたw
クリアスタンドまで買われてw
思いっきりADAの戦略にハマってますね^^

投稿: killer-pink | 2008年9月26日 (金) 00:16

ブロガーの輪が広がってますね!
プレゼント企画もいいですなぁー
うちは近日中に35万ヒットしそうなのですが
何も企画してないです50万ヒットの時にはドカンとやってみたいと思います

投稿: ひらい | 2008年9月26日 (金) 09:37

やっぱり、ガラス製品ておしゃれですねhappy01
私は現在小遣いが尽きてしまって・・・
極力アクアショップには行かないようにしてますweep

投稿: AJIAN | 2008年9月27日 (土) 04:46

ジョイントグラスゲットおめでとうございます(=´∇`=)
それにしても、欲しいと思うと、すぐ手に入るとは
人徳が成せる技なんですかね~

で、クリアスタンドを買っちゃうと、安い緑ボンベじゃなく
ADAボンベが欲しくなっちゃったりしないんですかね~
ちなみに、れおるは安い緑ボンベで十分なんで、
いつでも買い取りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: れおる | 2008年9月27日 (土) 09:06

>killer-pinkさん
この度は本当にありがとうございました~!
ADA戦略はずるいですよねw
早くマーフィードに追いついてもらいたいもんです(爆)
そんなことしたらADAがまたマーフィードを訴えるかw

>ひらいさん
35万HIT達成おめでとうございます。
この間のNAパーティー2次会以降、ブロガーさんとの交流機会は増えてますね~。
自分にとってもいい刺激です^^

>AJIANさん
おいらもアクアショップにはなるべく行かないようにしてましたが、最近またアクア熱が復活したので(涼しくなったから?w)、週一くらいで行ってしまってます。
そして少しずつ散財しちゃうんですよね~(苦笑)

>れおるさん
人徳?れおるさんもお人が悪いw
どこをどうとっても人徳のかけらもございません(苦笑)
ボンベは緑ボンベで十分ですw
アクアシステムやADAは、はっきり言って高過ぎます!
仕入れたのは1個400円前後ですが、600円ぐらいならお売りしますよ~w

投稿: 謎謎 | 2008年9月29日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42594228

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントが届きました^^:

« 湘南平からの絶景 | トップページ | 爆釣だ~っ! »