« 待ち合わせ場所にて | トップページ | 釣れたよん »

2008年9月 7日 (日)

日々、食べ過ぎ

日々、食べ過ぎ
早いもので広島生活4日目になりました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

心配していた留守中の旦那の体調ですが、すこぶる良好のよう(^-^)v♪

どうやら、私が居ない方が羽を伸ばせてリラックス状態みたいです…(-"-;)ムゥ

もちろん私も羽を伸ばさせてもらっているので、お互いにとって良い機会となってます(o^_^o)

私は羽を伸ばす他に…毎日ご馳走を食べ過ぎております(汗)

友達とランチに行けば、豪勢に3000円くらいのコースを毎回食べるし、お茶をすれば必ずケーキまでペロリだし( ̄〜 ̄)

さらに、毎日お母さんが有り得ない量の夕飯を用意してるし…(汗)

メインのおかずが、

刺身
煮魚2尾
カボチャコロッケ
白身魚フライ

…とか無理やり過ぎなんですΣ( ̄□ ̄)

組み合わせとか全く関係なくメインのおかずが、とにかく多い(゜Д゜;

お母さんをガッカリさせないよう毎晩、吐く勢いで全部平らげてる健気な私…

帰るまでに、どんだけ太るかな(x_x;)

|

« 待ち合わせ場所にて | トップページ | 釣れたよん »

コメント

いつの間にか帰省してたんですね~。
飲み会に来なくて残念でした。

話題は・・・

「謎謎奥さんって、なんであんなに食べるんだろ?」

でした(笑)

男(「おやぢ」とも言う)3人のカラオケも盛り上がりましたよん♪

投稿: おまつ | 2008年9月 8日 (月) 22:03

>おまつさん
飲みの後、カラオケにも行ったんですね〜(^o^)
謎の男から全く連絡がないので(苦笑)知りませんでした(・・;)
私も参加したかったなぁ〜(T^T)
おまつさん&れおるさんが呆れるくらいに食べて飲みたかったなぁ(*≧m≦*)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月 9日 (火) 16:16

お刺身がとっても美味しそうです(゚ー゚*)
いいなぁ~!
やっぱり親は「地元の美味しいお魚食べさせなきゃ~♪」って頑張って用意してくれるんでしょうね!
ユタも9月、帰省します。
お魚食べたくなっちゃった♪

投稿: ユタ | 2008年9月 9日 (火) 22:12

>ユタさん
そうなんですよね~、親としてはコレもアレも食べさせようと用意してくれるんですが・・・自分の胃袋の許容範囲を遥かに超えてる量なんですよsweat01
今回は、お父さんの手作り夏野菜も最盛期だったおかげで・・・野菜料理も加わって、吐く勢いで完食してました(;;;´Д`)
ユタさんは、9月に帰省ですかheart01
例のリベンジ旅行は、いつですか?
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月10日 (水) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42401673

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、食べ過ぎ:

« 待ち合わせ場所にて | トップページ | 釣れたよん »