« キケンな飲み物 | トップページ | お父さんの夏野菜 »

2008年9月 9日 (火)

帰りま〜す

帰りま〜す
あっという間の1週間…今から神奈川に帰ります〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

広島での極楽姫サマ生活も今日でおしまい…サバ臭い我が家が待ってるわ(苦笑)
帰省中には、お姉ちゃんやおばあちゃん、たくさんの友達やOL時代の先輩達に会えて、毎日充実したものになりましたヽ(´ー`)ノ


私が広島で遊んでる間、仕事の他、洗濯や皿洗いなど家事も頑張ってやってくれた旦那に感謝しなきゃ(o^_^o)ムフ


今夜は、旦那を労うため…
しゃぶしゃぶ屋の禁煙個室を予約してありますヾ(^▽^)ノ


久々の夫婦水入らず…楽しい会食になればイイなぁ(・∀・)

|

« キケンな飲み物 | トップページ | お父さんの夏野菜 »

コメント

もう、夫婦水入らずの会食は終了したころでしょうか???
一週間分の話をたっぷりされたかしらheart02
広島での楽しいお話も、読ませていただきましたよぉ。
羨ましい限りですup

帰ってきた日に、2人で食べに行けるお店を予約しておく謎謎嫁さんの手配の良さに感服です。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: インテ嫁 | 2008年9月 9日 (火) 23:07

広島での極楽生活を満喫されたようですね^^
お気をつけて。ってもうご自宅ですよね。。
ご夫婦、本当に仲がいいですね!!
私も見習わなければいけません(汗)

投稿: yoshi | 2008年9月10日 (水) 17:35

おかえりなさーーいっヽ(´▽`)/
ご実家満喫されたようですね。
極楽姫生活…私も先日してきました。
最高でした(≧∇≦)

そろそろ涼しくなってきて…
しゃぶしゃぶな季節がやってきますね~っ。

お家、サバ臭してましたか??(笑)

投稿: kanan.blue | 2008年9月10日 (水) 23:22

>インテ嫁さん
一週間分の話をする間もなく、しゃぶしゃぶを一心不乱に食べてました(笑)
これが我が家の夫婦水入らずスタイルです(^^;
しゃぶしゃぶ屋の事前予約は・・・旦那のためと言いつつ、実は夕飯作る元気がナイと事前に判断したためです(ニカッ)

>yoshiさん
は~いヽ(´▽`)/もう自宅です♪
夫婦仲イイのか疑問な点はありますが・・・
とりあえず5年続いています(笑)
たまに実家に帰省して、お互いリフレッシュするのが秘訣かもしれませんflair

>kanan.blueさん
やっぱり実家は最高ですね~heart01
年に数回しか帰省できない私は・・・kanan.blueさんが羨ましいですlovely
久々に帰った我が家は・・・想像通りに凄まじいサバ臭でしたよcrying

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月12日 (金) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42425567

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りま〜す:

« キケンな飲み物 | トップページ | お父さんの夏野菜 »