« バックデート記事から | トップページ | 新城出張 »

2008年9月 3日 (水)

帰省前のバタバタ

明日から広島に単独帰省する嫁です~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

5ヶ月ぶりの里帰りなので、今からワクワクしておりますshine

しかし、帰省前の諸々の準備にバタついて・・・今夜は徹夜しそうな勢いです(;´д`)トホホ…

朝から荷造りして荷物を送り、洗濯して、旦那のシャツにアイロンをかけ(1週間分)・・・

Cimg7844

↑さっき、やっとの思いで留守中の旦那の食事を完成させたとこですbearing
(カレー、青野菜のゴマ和え、白米、炊き込みご飯)

数日前からチョットずつピザや温野菜を冷凍保存していたのですが、旦那が不便な思いをしないよう品数を増やしました。

ストレス過多で苦しんでいる旦那を置いて1週間もの間、家を留守にするのは、とっても心苦しい・・・despair

それに何と言っても、旦那の体調が心配sad

 

「こんな時に広島に帰って大丈夫なん?」

「うん、平気。一緒に居ることによるストレスもゼロじゃないから」

「(゚Д゚)ハァ?」

「いやいや、私がおらんと癒しが無いじゃん?」

「・・・癒しなんかじゃないし(´,_ゝ`)プッ」

「(*`ε´*)ノなんだとぅ~!」

 

憎まれ口を叩く元気があるから、大丈夫なんかなcoldsweats01

とりあえず心配の種を残したまま・・・

イッテキマ~スrun

 

 

 

 

|

« バックデート記事から | トップページ | 新城出張 »

コメント

後れ馳せながら、誕生日おめでとうございます。

あれ?呆れる程惚れてるのに
いよいよ別居ですか?(激違)
いや、プチトマトの収穫しにいくんですね♪

毎度、食事や衣類にぬかりないですね〜
会話内容も毎度の事なんで?
喧嘩とかではなく、ノロケにしか聞こえません。。

投稿: ごん | 2008年9月 3日 (水) 09:26

広島帰省なんですね!安心して帰省してください
旦那様はチャットで見守っておきますから(笑)
帰省中の食事までちゃんと作っている謎謎嫁さんはえら~い!
広島レポも楽しみにしていましよー!ではでは

投稿: hirai_masayuki | 2008年9月 4日 (木) 06:25

なるほど
だから最近チャットに出没するわけですね☆

投稿: blacklayout | 2008年9月 4日 (木) 17:09

>ごんさん
呆れるくらい旦那のことを監視しておきたいのですが(苦笑)、旦那の「たまには広島に帰れ〜」という言葉に甘えて…親公認の一週間別居です(^^ゞ
せっかくなんでプチトマトの収穫体験をさせてもらおうかな…(^o^)
あんまり勝手に作物を触ると「手がかぶれるから触るな」って怒られるんですよ(--;)
いい年の娘なのに、未だに超過保護だからウケます(笑)


>hirai_masayukiさん
留守中は、チャット仲間さんたちに旦那を託して安心しておきますね(^-^)v
外で何してるか分からないのは不安ですが、家でチャットしてるんなら本当に安心できます(*≧m≦*)
留守中の保存食は、毎回の恒例なんですよ(^o^)
外食ばかりになると太るので注意してます(-.-;)
広島の記事は携帯からアップするかもです〜♪


>blacklayoutさん
だからなのです(笑)
私が居ないと旦那は自由な時間がたくさん♪
チャットに出没しましたら、宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ

投稿: 謎謎嫁@広島 | 2008年9月 4日 (木) 20:58

広島に帰省なのですね(゚ー゚*)
ご家族やお友達との時間、たっぷり満喫してきてくださいね!
食事の準備、万端ですね!
これなら謎旦那サマも1週間、おいしく過ごせるはず・・・♪

投稿: ユタ | 2008年9月 5日 (金) 00:22

>ユタさん
そうなんですよ〜ヽ(^^)
久々の帰省です♪
留守中の保存食をたくさん作りましたが、旦那は飲み歩いてるみたいです(>_<。)
私が居ないと…やっぱり外食漬けですわ〜(x_x;)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月 5日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42364667

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省前のバタバタ:

« バックデート記事から | トップページ | 新城出張 »