« 名刺作成 | トップページ | 悪アリストな2日 »

2008年9月14日 (日)

日本最大(?)のアクアオフ

NAパーティーが開催された9月13日の夜、日本最大(?)のアクアオフ会が開催されました。

おいらは二次会だけの参加組。

それまでは鬼嫁とユタ嬢と3人で楽しく会食(この模様は後日鬼嫁がアップ予定)

開始時間5分前にいよいよ開催場所の銀座ライムへ向かいました。

しかし会場はもう満杯!

どうもNAパーティー会場でも参加者が増えたらしく、22人参加予定が28人になっていましたw

おいらは誰にでも分かるようにこのような服装で登場w

Cimg7979

さすがにウチのブログを見たことある方は全員分かったハズw

予想外の大人数に場もなかなかまとまらないまま、とりあえず宴会スタート。

blacklayoutさんに司会をやっていただき、我々はサポート役という立場ですが・・・

全然助けてないし^^;(ごめんなさいm(__)m)

 

途中クイズ大会までありました。

Cimg7980

みんな賞品欲しさに挙手しまくりw

鬼嫁曰く、

「ホンマにバカの集まりじゃね~、ウケるわ」

確かに・・・^^;(参加者の皆さん失礼!!)

 

景品のひとつaquamindlaboratoryのpH assay kit(pH測定試薬キット)をユタさんがゲットしました。

Cimg7981

で、blacklayoutさんが早速ビールのpHを測定開始(汗)

めっちゃ酸性だったそうです(当たり前だw)

 

宴会も中盤過ぎた頃には大盛り上がり!

宴会をずっと仕切ってきたhirai_masayukiさんが声を枯らしてしまってましたので、最後のシメにおいらが一肌脱ぎましたw

「一本でお願いします!いよぉ~」

Cimg7982

パン!impact

みなさんお疲れ様でした~!

 

Cimg7983

hirai_masayukiさんとのメ○ボツーショット

左端のユタ嬢の細い腕が更に我々を強調しますwww

 

あ、そうそう。

店は水槽満載のムードあるお店なんですが、

Cimg7984

アクアオフにもかかわらず、誰も見てませんでしたよ(爆)

 

宴会中色んな方に声をかけてもらいました。

正直ほとんど交流ない方ばかりだったんですが、たくさん名刺交換していただきました^^ 

Meisis

しかし、大御所っていうかハイレベルな水景作る方が多いんですよねぇ・・・

おいら(鬼嫁もw)なんかが参加して本当に良かったのだろうか、今も疑問で不安です?^^;

 

 

|

« 名刺作成 | トップページ | 悪アリストな2日 »

コメント

一番乗りーっ!
やっぱブログの記事作るのうまいですなぁー
あのときの情景が良く思い出せます。
なんとも初対面なのに失礼ばかりでしたが
またお会いしたいです!
たまたま水草レイアウト好きが多いですというか
NAパーティのあとなんで仕方ないですが・・
懲りずにまたぜーったい参加してくださいなー
なかなか関東組みとのオフ会もしょっちゅうは出来ませんが
また企画したいですねー そのときはよろしくです。

投稿: hirai_masayuki | 2008年9月15日 (月) 08:03

土曜日はお世話になりました〜( ´∀`)
色んな方と実際にお会いできる機会って、そう無いですものね。ワクワクしました♪
昨夜からモデム不具合でか、ネット接続の調子悪くて、ケータイからコメです(°∇°;)
3台PCがあるのに、モデムが壊れたら何も出来ません…(泣)
でも写真は、ケータイでも拡大して見れました♪ひそかにユタが写ってる〜( ´∀`)

投稿: ユタ | 2008年9月15日 (月) 09:40

昨日は、チャットで失礼しました。
アクアオフ会は総勢28名でしたか。
凄く多くて盛り上がったみたいですね。
アクアオフ会なのに誰も水槽を見ていないってところで、声を出して笑ってしまいましたww
銀座ライムってお店、写真で見るとお寺の本堂みたいに見えますね( ^ω^ )

投稿: ポリンキー△ | 2008年9月15日 (月) 11:02

こんばんは。
一昨日はお疲れさまでした。
すでにワイワイやっている微妙なタイミングながら、
いきなりTシャツでつかみましたね。
しかし、楽しかったですね。
また、ああいう場がつくれるといいですね。
リンクもらっていきますね、
よろしくお願いします。


投稿: august999 | 2008年9月15日 (月) 18:24

こんな大規模なオフ会でも、見事に目立ってますね(笑)
次回はおいらも・・・と思うけど、


ブログ続けてるのかなぁ・・・('з')

投稿: れおる | 2008年9月15日 (月) 19:02

私も謎謎さんが着てるTシャツ欲しいw
楽しくって時間が
あっという間だった事でしょうね^^
あぁ~来年こそw

投稿: killer-pink | 2008年9月15日 (月) 22:31

2次会お疲れ様でした
本当に凄い人数になりましたね
とても楽しかったです
写真を見ていると記憶が蘇ってきます
あまりお話出来ませんでしたが
今度お会いできたらお話したいですね^^
こちらでは初めましてですが
リンク頂いてよろしかったでしょうか
今後ともよろしくお願い致します(^^)

投稿: ben | 2008年9月15日 (月) 22:46

>hirai_masayukiさん
おはようです。
今回はhiraiさんのパワーに押されっぱなしでしたが、次こそは・・・w
今度関西行くときには声かけますね~。
その時はよろしくです^^

>ユタさん
モデム復活したようですね~。
よかった、よかったw
こちらこそ大変お世話になりました。
ユタさんいたから鬼嫁もあの場にいられたようなものですからねw
次回はドライブ!楽しみです^^

>ポリンキー△さん
先日はどーも^^
みんな話に夢中で、水槽なんてそっちのけでしたw
確かに板の間で本堂みたいかも・・・
でも人で埋め尽くされていましたから、全然そんな感じじゃなかったです。
どっちかというと阿鼻叫喚(爆)

>august999さん
先日はお疲れ様でした~^^
おいらはTシャツで全てが決まりましたねw
実はあのTシャツ初めて着ました^^;
ほとんどお話できなかったので、次回の機会はお話したいですね。
こちらもリンクもらっておきますね~。

>れおるさん
実はブロガーさんじゃない方も参加してたみたいですw
来年は是非一緒に行きたいですね^^
転勤がなければ・・・ボソッ

>killer-pinkさん
このTシャツ、兄貴夫婦からのプレゼントでしたw
さすがに自分じゃ買えませんww
そしてああいう場じゃないと着れませんwww
来年は是非ご参加を~!っておいらが参加できればいいのですが・・・

>benさん
先日はお疲れ様でした!
実に楽しかったですね~。
初めは「大丈夫かな?」とも思いましたが、心配無用でした。
次回は是非お話して盛り上がりたいですね~。
リンクは全く問題ナシです!
こちらも貼っておきますね^^

投稿: 謎謎 | 2008年9月17日 (水) 00:43

13日はお疲れ様でした。
2次会とても楽しかったですね!
奥様もとっても素敵な方でお話したかったですが、
なかなか絡めませんでした・・・。
名刺もお渡しできず申し訳ないです。
また機会があればよろしくお願いします^^
PHを測るあたり、流石アクアの集団ですよね(笑)

投稿: yoshi | 2008年9月17日 (水) 16:58

>yoshiさん
2次会お疲れ様でした!
yoshiさんとはほとんど絡めませんでしたね~。
ちょっと残念&失礼しました。
yoshiさんとはチャットで随分絡んでる気もしますけどねww
また機会があったらお願いします^^

投稿: 謎謎 | 2008年9月18日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42478354

この記事へのトラックバック一覧です: 日本最大(?)のアクアオフ:

« 名刺作成 | トップページ | 悪アリストな2日 »