« ドクターフィッシュと戯れる | トップページ | ふと思ったこと »

2008年8月 7日 (木)

フィットネスクラブ

今日は仕事が休みでした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

すごく久しぶりにフィットネスクラブへ行ってきましたrun

面倒臭くなって一旦行かなくなると、全く行かないリズムに陥るのがフィットネスクラブなんですよねsad

かなりご無沙汰していたのですが、職場での健康診断で体重が増えていたこと、最近特に自分の老けが気になり始めたこと等を考慮して・・・重い腰を上げましたup

とりあえず、初っ端から飛ばすと続かなくなるので(笑)

手始めにピラティス歩く脂肪燃焼(エアロ)を受けてきました~scissors

やっぱりエアロは楽しいな~shineそれにヨガやピラティスも体を伸ばすので心地イイですgood

今後、最低でも1週間に1回は通いたいなぁsign01

今回こそは真面目に通うぞrockと意気込んでいます・・・いつまで続くやらcoldsweats01

 

それから時間があったので、

Cimg7618

バジルパンを焼きましたbread

焼き立てのパンって、どうしてこんなに美味しいの~lovely

ついついバカ食いを・・・sweat02

でも、今日は体動かしたから、平気のハズcoldsweats01

  

 

 

 

 

|

« ドクターフィッシュと戯れる | トップページ | ふと思ったこと »

コメント

そうそう、一度サボるとなかなかいけないんですよね。
習慣にして、気力で行かないと…(笑)
そんな私もヨガ教室に1ヶ月程行ってなくて…
これじゃいかん!!と1ヶ月ぶりに行ってきましたぁ。
ヨガって案外いいですよね。そう、体を伸ばすのが
ホント気持ちいい!!ようやくそう感じてきました。

焼きたてバジルパン…おいしそぉぉぉ。
ハムとかチーズとか挟んで食べたいです!!

投稿: kanan.blue | 2008年8月 8日 (金) 21:07

>kanan.blueさん
フィットネスクラブって、始めだけ気合い十分なんですが・・・段々と通うのさえも億劫になってくるんですよねsweat02
そして通わなくなると・・・そのままクラブを退会という方向へ(汗)
前回は、夫婦揃って入会したにも関わらず月会費が勿体ないくらい通わなくて、ダメダメでしたよsad
今回こそは・・・頑張りますrock

投稿: 謎謎嫁 | 2008年8月10日 (日) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42100370

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブ:

« ドクターフィッシュと戯れる | トップページ | ふと思ったこと »