« 病院漬け | トップページ | 無記名コメントについて »

2008年8月29日 (金)

ひとつ増えました

<追記>
ご指摘がありましたので、旦那の症状経過をお伝えしておきます。
旦那は二日仕事を休み薬を飲み、仕事もあまり徹底的にやらないようにして、今現在は回復してます。 
皆様ご心配をおかけしましたm(__)m

   

   

 

年をひとつ重ねました〜嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いや、年がひとつ増えてしまいました( ;∀;)ショボーン

もう年はいらんよ〜rock勘弁してや〜bearingという気分です。

しかし、朝から友達や姉からお祝いメールがどっさり届き、嬉しかったですhappy02

何歳になっても誕生日をお祝いされるのはイイもんですねnote

そういえば・・・謎の男からはお祝いメール来ないな?と不審に思っていた矢先、旦那からメールが・・・

「上司に誘われたんで少し飲んで帰ります」
とΣ( ̄ロ ̄lll)ハァ!?

「なんだとぅ〜poutおらぁ〜ヾ(`Д´*) 凸」

謎の男は、平気でこういう無粋な真似をしてくれますsweat02

私の激怒に改心し(正確には怖れて)、真っ直ぐ家に帰って来てくれました(当たり前よcrying)。

そして、私の不機嫌を払拭するべく郊外まで食事に連れて行ってくれましたrvcar

誕生日優待ハガキが届いていたサンマルクへbread

Cimg7782

21時30分過ぎの入店とあって、店内は貸切のガラガラup

ピアノの生演奏をしていて雰囲気がとっても良くバースデー仕様な感じでしたwink

Cimg7781

運転があるのでノンアルコールですが・・・カンパーイbar 

Cimg7787_2 Cimg7790_2

お誕生日コースを注文restaurant

スープ、前菜、サラダ、メイン、デザートが順番に出てくるのですが、焼き立てパンが食べ放題だったので・・・bread

メインに辿り着くまでに、かなり満腹になってましたsweat01

Cimg7799

店からバースデーカードを貰い、ロウソクに火をともして貰い大満足heart01

しかし、コレだけじゃ終わらないのが私の誕生日(笑)

明日正式にお祝いしてもらう予定ですscissors

 

|

« 病院漬け | トップページ | 無記名コメントについて »

コメント

ネタですか?
「病院漬け」の記事に心配してコメントしてくれた方へのレスポンスを後回しにして、この記事の内容はどうかと思いますよ。
このコメントを読んで、どう思うか、どうされるかはわかりませんが、少なくとも同じように思い、考えている人は私だけではないと思います。

投稿: | 2008年8月30日 (土) 13:45

>無記名さん
この度は鬼嫁が不快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件、確かに配慮不足な点ありました。
誕生日記事は、投稿日を操作して前日付けでアップしてあるだけで、コメントレスと同時に作成してたものであります。
彼女は今までも、こういうバックデート記事を書くことは多々ありましたが、こういう指摘は初めてなので戸惑ってます。
不特定多数の人が出入りするブログですから、誤解を与えないよう配慮することの大事さを再認識いたしました。
今後のブログ活動に生かさせていただこうと思います。
しかしながら、無記名という卑怯な形でコメントされるのもどうかと思います。
私たちに対する親切心というよりは、悪意を感じました。
次回の記事のネタにさせていただきますので、お礼も兼ねてレスさせていただきました。
こんな卑劣なやり方をする輩が、私が会ったことのある方の所業というのは、とても残念でした。
 

投稿: 謎謎 | 2008年8月30日 (土) 21:18

誕生日おめでとう(?)ございます
サンマルクはクログ夫婦も超お気に入りのお店です
ついついパンを食い過ぎてしまうんですよね
パンを隠してもって帰るなんてことも…w

といいつつ最近行ってないな、、、田園調布のお店が
なくなってるんだもん…(おかげでもうハガキが来ない!)
ひさびさにパンくいまくりてぇなぁ

ブログの記事とかコメントはたくさんの人が
見ているし捉え方も無限大でしょうから
あまり気にしない方が…
今、謎謎さんは敏感な時期ですし

どこかで聞いた話ですが涙を流して泣くと
気持ちがリセットできるそうです!
映画とかみてください
僕はガキンチョなのでハリーポッターで泣けます
通勤中に泣けますw

投稿: blacklayout | 2008年8月31日 (日) 00:50

>blacklayoutさん
ありがとうございますheart01
いい年になりましたが、誕生日は嬉しいですup
サンマルクのファンがここにも(笑)
私は広島に居る頃からのファンですnote
田園調布ってだけでサンマルクがオシャレ感グレードアップですねshine
サンマルクのパン食べまくると、当分の間はパン食べなくても我慢できますshine
無記名コメントの件、そうですよね~。
捉え方次第のところはありますよsad
謎旦那は、今とってもストレスを感じやすいので・・・敏感に反応しちゃってますdespair
鬼と呼ばれてる私は、実はもっと敏感に反応しちゃって堕ちてました(苦笑)
涙流すホドじゃないですけど、アドバイス通りに映画見に行きますよ~。
20世紀少年!いつ行けるかな・・・。
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月 1日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42325059

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ増えました:

« 病院漬け | トップページ | 無記名コメントについて »