« ふと思ったこと | トップページ | GO!GO!!五反田〜♪ »

2008年8月12日 (火)

悪い流れ

ちょっと胃が悪い嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜、旦那から「しゃぶしゃぶ食べたい」と熱望されたので、

仕事帰りに待ち合わせて、

Cimg7623

↑しゃぶしゃぶデートをしてきましたheart01

連日の猛暑、夏場には人気のない焼肉屋&しゃぶしゃぶ屋ですが、

お客獲得に必死なのか「ドリンク半額クーポン」なるものがありましたup

暑いので、ビールが進む・・・半額なのでさらに進む(笑)

ふと気付くと2人とも無言で、ただひたすら食べていましたcoldsweats01

旦那が職場で同じしゃぶしゃぶ屋に行った時には、話に花が咲き満腹になる前にラストオーダーになったとか。

それに引き換え、夫婦だと会話なしsweat02

ラストオーダーになる前に吐きそうなくらいの満腹sweat02

う~ん、何でだsign02

知ってか知らずでか・・・お姉ちゃんから「暴飲暴食は慎み、フィットネスクラブにマメに通って、体に気をつけてね」とメールがloveletter

あれ?何で、暴飲暴食してるのが分かったのかsweat01

反省して・・・今日さっそく、フィットネスクラブに行ってきましたよ~scissors

 

暴飲暴食→フィットネスクラブ

 

果たして、この流れでいいのかsign02

 

|

« ふと思ったこと | トップページ | GO!GO!!五反田〜♪ »

コメント

しゃぶしゃぶ、こう暑いと人気がなくなるのは分かりますよねぇ。(笑)

でも、寒いくらいにクーラーをかけた部屋で、暑いものを食べるのって美味しいと思うんですけどねぇsign03

暴飲暴食・・・。
たしかに慎むべきことですが、夏バテしないようにまずは体力をつけなきゃshine
食べて飲めるってことは、健康だって証拠ですよねぇ。

投稿: インテ嫁 | 2008年8月12日 (火) 23:42

しゃぶしゃぶ…冬には恋しくてたまらないのにsweat01
さすがに、こう暑いと…。でも、冷房の効いた部屋での
しゃぶしゃぶならいいかもshine
ただ、外が暑いので食べに行こう!とは
なかなかならないかも…ですねdown
ただ、写真cameraで見ると食べたくなっちゃいますが…。
お姉さんすごい…どうしてばれたんでしょうか(笑)

投稿: kanan.blue | 2008年8月13日 (水) 20:58

>インテ嫁さん
このしゃぶしゃぶ屋さんも、入った瞬間「寒っwobbly」ってくらい冷えていましたよ。
きっとクーラーの設定温度18℃くらい(笑)
でも、しゃぶしゃぶしていると体が温まって汗出ましたよ~sweat01
スタミナ料理のつもりで、夏場のしゃぶしゃぶ~また行きたいなぁheart01


>kanan.blueさん
夏場の焼肉屋としゃぶしゃぶ屋は、空いていて穴場ですよshine
この店も、いつも満席で予約入れていても待たされるのですが、今回だけは「個室禁煙席」を余裕でゲットできましたnote
お姉ちゃんは、何で暴飲暴食が分かったのか・・・そもそもが毎日暴飲暴食のような食生活だからかも(汗)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年8月15日 (金) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42147681

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い流れ:

« ふと思ったこと | トップページ | GO!GO!!五反田〜♪ »