« 平塚駅通り魔 | トップページ | 湘南ひらつか花火大会 »

2008年7月30日 (水)

平日の真昼間から

今日は夫婦揃って休みでした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那は先週末、休日出勤(帯広出張)したので代休を取ったのですshine

平日休みにしか出来ないコトしようと意気込んで、茅ヶ崎市までお寿司を食べに出かけましたfish

土日だと混雑して入れない人気のお寿司屋さんです。

店の前まで来て定休日だと分かりガッカリ・・・crying

「どおりで駐車場ガラガラのハズだねsweat02

気を取り直して、茅ヶ崎駅前にある、これまた人気のお寿司屋さんへ。

デカい我が家の愛車を苦労して駐車場に入れて店を覗いてみると、

これまた定休日でした(TwTlll)ガーン

「何なんだ( ̄▼ ̄|||)!!」

事前に調べてから行動すれば良かった(_ _lll)アハハ

 

・・・という事で、結局近所の名店「磯八」へrestaurant

Cimg7597

4日前にも食べたばっかりなのに、何か美味しいものを食べに出かけようと考えると必ず候補に挙がる絶品のうな重ですflair

ココのうなぎを食べて以来、他の店でうなぎを食べられなくなりました。

こんな美味しいうな重って、なかなか無いですよup

国産うなぎで安心だしねgood

平日の真昼間からビール飲んでbeer絶品うな重を喰らうshine

こんな幸せないですよね(笑)

 

 

磯八

神奈川県平塚市宝町9-1
平塚駅北口から徒歩約5分

上うな重(肝吸い付き) 2,200円

肝焼き2本 400円

 

 

 

|

« 平塚駅通り魔 | トップページ | 湘南ひらつか花火大会 »

コメント

行く店行く店休業って…洋ちゃん??coldsweats01
(洋ちゃんの場合、店がつぶれてるっていう
天才っぷりだった気が…)
ネタ的にはちょっと面白いですけど…
食べられなかったのは残念ですよね。
でも、4日前に食べたとはいえ、馴染みの
おいしいウナギが食べれてよかったですね。
平日の昼間からビールbeerは至福の
ひと時ですよね~っ。

投稿: kanan.blue | 2008年7月31日 (木) 22:54

>kanan.blueさん
そうそう、大泉のように・・・食に貪欲なのに運がなかったです(笑)
お寿司は食べられなくて残念でしたが、美味しいウナギを気分良く食べられて、さらに真昼間からビール飲めて至福でしたよflair
そう言えば・・・TVKで放送中のクラッシック、金曜日に見ました?
思いっきり原付東日本が飛ばされましたねcrying
原付西日本に続き東日本まで大人の事情でしょうか・・・down


投稿: 謎謎嫁 | 2008年8月 4日 (月) 00:57

再び登場しちゃいましたぁshine
やっぱり東日本も飛ばされてましたよね!!
丁度、たまりにたまったどうでしょうの録画
整理をしてて…あれ??東日本がないぞ・・・と
思ってたんですよ。確か大人の事情なのは
西日本だったハズでは…??と。
なんだか…色んな大人の事情で飛ばされますね。

MXもTVKも録画してるので…どう考えても
もう一回りしてる気がするのですが、未だに
録画し続けてますcoldsweats01

投稿: kanan.blue | 2008年8月 4日 (月) 10:36

>kanan.blueさん
原付東日本は、積載オーバーでアウトだったという大人の事情があるようですねsweat02
せめてDVDは出して欲しいところですが、どうなるんでしょうね(;。;)
原付東日本は、辛うじて見たことあるので良しとしますが、
1回も見たことない「桜前線を捕獲する」や「十勝二十番勝負」や「香港大観光旅行」を飛ばされたのは痛いですcrying
大人の事情で今後も再放送は無さそうだし、DVD化も危ういなぁ~sad
kanan.blueさん、録画してたら見せて下さいcrying

投稿: 謎謎嫁 | 2008年8月10日 (日) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42016809

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の真昼間から:

« 平塚駅通り魔 | トップページ | 湘南ひらつか花火大会 »