« やっぱり豚丼 | トップページ | 平塚駅通り魔 »

2008年7月27日 (日)

夏バテ防止にはコレ!

暑さに完敗の嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那が帯広から帰って来ると、関東の暑さに驚いていました。

もう、この暑さを夏バテせずに乗り越えるには、コレしかありませんsign03

Cimg7594

うなぎです。

近所の名店「磯八」で上うな重を食べてきましたrestaurant

土用の丑の日以降、連日のようにお客さんが押し寄せて来ているようで、「磯八」のおばちゃんが疲れ切っていましたsad

みんな連日の真夏日に備え、スタミナを付けようと鰻を食べに来ているんだろうなthink

しかも、産地偽装の1件で、磯八のように国産うなぎを提供している店に人気が集中したんだろうな~flair

それにしても、磯八の鰻は何度食べてもやっぱり絶品だぁup

じわわっ~と脂が乗った肉厚な鰻を汗を流しながら食す・・・最高ッスheart01

これにビールbeerがあれば今年の夏も乗り越えていけそうflair

磯八のおばちゃんも鰻食べて元気出して~sign01

 

 

 

磯八

神奈川県平塚市宝町9-1
平塚駅北口から徒歩約5分

上うな重(肝吸い付き) 2,200円

肝焼き2本 400円

 

  

 

|

« やっぱり豚丼 | トップページ | 平塚駅通り魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41987268

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ防止にはコレ!:

« やっぱり豚丼 | トップページ | 平塚駅通り魔 »