« 準備段階から | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »

2008年7月 2日 (水)

横浜ショッピング

今日は仕事を休んで横浜まで買い物に行ってました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日からバーゲン初日の店も多く、買い物に行きたくてウズウズbearing

・・・急遽仕事を休んでバーゲン品を漁りに行ってしまいましたsweat01

横浜そごう~ベイクォーター~横浜ポルタ~CIAL~ジョイナス~高島屋・・・横浜駅周辺には可愛い店がたくさんあって1日じゃ全然足りないっdash

見れば見るほど可愛い服が次々と目に付いて困り果てましたweep

バーゲン品なんだから悩まず全部買っちまえっsign01・・・ってコトは、もちろん出来ずsweat02チュニックワンピを悩み抜いて3着ほどゲットしましたshine

Cimg7023_2

せっかくのバーゲンなのに、旅行前だから控え目になっちゃったなぁ~crying

見境なく買い物ができたなら・・・どんなに爽快だろう・・・lovely(うっとり)

 

 

 

|

« 準備段階から | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »

コメント

いいなぁ、バーゲンheart02
私も今日はお休みです~。
行こうかなと思いつつ、家でダラダラ。(笑)
出遅れましたーbomb

チュニックワンピ、3着も買ったんですねぇ。
普段パンツを全く履かない私はなかなか買えないんですよぉwobbly
でも、たくさん可愛いのが出てるから、いつも羨ましそうに見てます。
真ん中のすっごく私好みですー。
この柄といい、色といい、ストライクですっnotes
これを着て、リゾートですかねup

投稿: インテ嫁 | 2008年7月 3日 (木) 10:44

こんばんは(゚ー゚*)

いよいよ旅行に旅立たれるのかしら♪
どこに行かれるんでしょう??
バカンスいいですね~!
梅雨の日本脱出ですね。
いっぱい楽しんできてくださいね~(* ^ー゚)

投稿: ユタ | 2008年7月 4日 (金) 19:49

バーゲン、楽しいですよね。でも、
今期はあんまりめぐり合えてないんです。downwardright
今日からまた再値下とかしてて、また
燃えそうですけど(笑)
チュニックってかわいいから何枚でも
欲しくなっちゃいますよねheart02

投稿: kanan.blue | 2008年7月 4日 (金) 22:21

>インテ嫁さん
私もパンツを全く履きません(笑)
チュニックワンピをレギンスもパンツも履かずにワンピとして着ますscissors
そもそも背が低いので・・・チュニックなのに単なるワンピになってしまうんですよsweat01
私も真ん中のワンピが一番のお気に入りですよ~少し大人っぽい感じで気に入りましたshine
このワンピたちは、もちろんリゾート仕様ですwink

>ユタさん
明日出国ですわ~shine
今回のリゾート地は、パラオやグアムに程近いところですよup
近場リゾートが最近の我が家のブームなんですよsign04heart01

>kanan.blueさん
そうそう再値下げでも再度燃えちゃいますよね~(笑)
今回、靴を買わなかったので・・・バーゲンの終わり頃に再値下げで安くなった靴をゲットしようと思っていますhappy02
サンダルやミュールは、想像以上に高いんですよねsweat02
チュニックとかだと安くて可愛いものが、たくさんあるのに・・・gawk
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年7月 5日 (土) 14:37

私は昨日、夕方から横浜へ行ってきました~☆
主人にはメールで「食事の準備はして、早く行かないと欲しい物も売れちゃうから行ってくる~」と、帰ったのは20時半(汗)ちょっと不機嫌モードで食事(-。-)でも、沢山買いあさって私は満足(笑)いくら使ったかは秘密です☆ププッ

投稿: 通りがかりの横浜の鬼嫁 | 2008年7月19日 (土) 15:53

>通りがかりの横浜の鬼嫁さん
どうも、はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夕飯の用意をして買い物に繰り出したのならOKですよねnote
ちょっとのつもりが・・・バーゲン中の買い物は、時間がたっぷりかかっちゃいますよね(笑)
だって横浜だとお店が多種多様にあって、見ても見ても欲しいものが湧いて出て来るんですものねwink
私は、少ししか買えませんでしたが・・・
通りがかりの横浜の鬼嫁さんは、大量購入したようですねhappy01くふふ。

投稿: 謎謎嫁 | 2008年7月21日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41717598

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ショッピング:

« 準備段階から | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »