« インデアンカレー | トップページ | 夏バテ防止にはコレ! »

2008年7月26日 (土)

やっぱり豚丼

やっぱり豚丼
やっぱり豚丼
帯広うまいもんの〆はやっぱり豚丼。

数ある店の中から帯広駅ビルにある『ぶたはげ』をチョイスしました。

感想…めちゃめちゃうまい!

インディアンカレーの直後にもかかわらず余裕で一人前イケました(笑)

実は十数年前帯広に来たことがあり、元祖と言われる店で豚丼を食したことがありました。

その時の感想が正直「?」だったので、そこまで期待してなかったのですが…

いや、やられたなぁ。

こりゃおじさん一本取られちゃったよ。

豚の甘みと甘辛いタレが絶妙に絡み合ってました。

今日はもう時間がないから無理だけど、また食べたいなぁ。

|

« インデアンカレー | トップページ | 夏バテ防止にはコレ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41974297

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり豚丼:

« インデアンカレー | トップページ | 夏バテ防止にはコレ! »