« アフタースクール | トップページ | 朝日の中の桜島 »

2008年6月 4日 (水)

鹿児島出張

鹿児島出張
鹿児島出張
本日は上司と二人、鹿児島まで出張しています。

鹿児島で興味あると言えばやっぱり白熊。

ということで上司を口説き落として『天文館むじゃき』で昼食o(^-^)o

これでおいらの目的は達成です(笑)

今日は泊まり。

明日昼過ぎに帰京してそのまま出社。

これって結構ハードじゃないですか?(汗)

 

|

« アフタースクール | トップページ | 朝日の中の桜島 »

コメント

うゎゎゎ~sweat01
マヂで行ってるし~スゲー羨ましいぞcrying
まさか上司と白熊対決sign02
出張のたびに、ひとつずつ聖地を巡ってる気が・・・coldsweats01
仕事とはいえ、羨ましいなshine

投稿: 謎の女 | 2008年6月 4日 (水) 21:14

なぁんと、今、鹿児島まで飛び立って行かれてるんですね~(*゚∀゚*)
白熊、おいしいですなぁ~♪
サクランボがチャームポイントですねぇ♪
お仕事ではありますが、せっかくの鹿児島!楽しんできてください~(笑)!

投稿: ユタ | 2008年6月 4日 (水) 21:43

白熊、美味しいですよねぇ。
大好物ネタに思わずくいついてしまいましたぁheart02
これからの季節、ますます恋しくなりますね。

うちは旦那も私も鹿児島に祖母がいるので、ちょくちょく行きますよぉnote
鹿児島と言えば「鶏飯」も美味しいですよね~。

投稿: インテ嫁 | 2008年6月 7日 (土) 13:00

いつも、奥様の記事にコメントしてますが、
白熊と聞いて思わず旦那さまの記事にも
出てきてしまいました!!kanan.blueと申します。
今、東京MXテレビが丁度「対決列島」なんですよlovely
テレビ神奈川の「アメリカ横断」も好きですけど~
(私が住んでる地域はMXもTVKも映ります)
対決列島面白すぎで…(何度も見てますが)
丁度来週が白熊対決です。
あまりにタイムリーすぎでした。
一度食べてみたいです。

投稿: kanan.blue | 2008年6月 7日 (土) 23:46

>謎の女
ふっふっふ。
半分諦めていたけど、上司が「何処でメシ食おうか?」って聞いてきた瞬間にflairって感じでw
流石に白熊対決はしませんでしたが、「一口ちょうだい」って言われたのには笑いました^^

>ユタさん
白熊おいしいですよね~^^
っていうかおいらは初めてかもしれませんでした。
おいしくて感動モノでしたよdelicious

>インテ嫁さん
おっ!?
インテ嫁さんも好物ですか?
結構白熊好きの方多いんですね(笑)
おいらにとっては鹿児島は出張でもなければなかなか行けませんからね~。
今回味わえて良かったっす。
しかし鶏飯は・・・知らなかった・・・orz

>kanan.blueさん
あれれ?
コメント交わすのは初めてでしたっけ?coldsweats01
それは大変失礼しましたm(__)m
「対決列島」最高ですよね!
どうでしょうの数ある企画の中でもトップレベルで好きな企画です。
そう言えば、kanan.blueさんは「桜前線を捕獲する」や「十番二十番勝負」は見たことありますか?

投稿: 謎謎 | 2008年6月 9日 (月) 00:45

またまた登場してしまいました。
もしかしたら、前にもコメントしたことが
あったかもです…coldsweats01
記憶があいまいでした。

対決列島はホント最高ですよね!!!!!
私が最も好きなのは「夏野菜スペシャル」と
「クリスマスパーティー」なんですが、
対決列島も捨てがたい!!!

桜前線は、私が見始めた頃(6年前位?)には
既に大人の事情で放送されない状況だったんですよ。
十番二十番勝負は見ましたよ。これも結構好きです。


投稿: kanan.blue | 2008年6月 9日 (月) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41425045

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島出張:

« アフタースクール | トップページ | 朝日の中の桜島 »