« いちごジャム | トップページ | 焼酎もなか »

2008年6月 8日 (日)

テレビ台

秋葉原の通り魔事件は恐ろしいですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ニュースを見た広島の親から、すぐさま

「あんた!今どこおるんね?」と電話がありました。

「今日は、家から一歩も出とらんよscissors

って、自慢にもなりませんが、1日中、昼寝したりネットしたりとグータラ過ごしておりました(笑)

完全にオフの状態だったのですが、夕方になって旦那が急遽、れおる氏を連れて家に戻って来ました。

「おいおい、あまりにも急っsweat01」と、またしてもノーメークで部屋着姿sweat02

れおるさん、いつもすいません汚いナリでgawksweat01

何でも、れおる氏の部屋の模様替えと共に不要になったテレビ台があるとのことで・・・テレビ台をいただいちゃいましたheart02

しかも、運搬&設置までしてもらいましたup

Cimg6784

かなり立派なシロモノじゃんupアリガトウ~heart04

テレビ台が立派になり、我が家のテレビがますます恥ずかしいモノのように思えてきましたwobbly

だって・・・

Cimg6790

未だにブラウン管のテレビデオtv

既に過去の遺物だろうってsweat02

このテレビは、旦那の独身時代から10年近く現役で頑張ってくれているモノなんですが、

早く大きい薄型地デジ対応のテレビ(小さい液晶テレビなら寝室にある)を買えって感じですよねsign01

私たち夫婦は、テレビっ子ではないので、ついついテレビを買い換えるのが後回しになってしまうんですcoldsweats01

少し、旅道楽を我慢すればイイんだろうけど・・・

来週末には、また遠いところへ旅立ちます(爆)

そして来月は夏休みnote

これでまた、新しいテレビはおあずけですsweat02

 

|

« いちごジャム | トップページ | 焼酎もなか »

コメント

ゲームっ子やテレビっ子じゃないなら
大画面テレビは必要ないよね。
一応32インチの液晶なら持ってますが
僕もテレビっ子じゃないから見てない。。
オンデマンドTVって有料チャンネル契約してますが
映画とか見放題なのに、半年以上経つが
今までトータルで2〜3本しか見てないかも。
ビデオじゃないほうのチャンネルも
MTVかジャパネットたかたチャンネル位しかついてない。。
民放やネットでの価格より
有料チャンネルのジャパネットの方が
同じ品物でも安いから見てしまうが
買う気は更々ない(笑)
てか、テレビついてるだけで
画面をほとんど見てないかも。。
普通の生活リズムで過ごしたい(涙)

新車買っても旅行や外食無くならないんだから、稼ぎ凄いよな〜
家計が火の車になる事を祈ってます♪

投稿: ごん@風呂中 | 2008年6月 9日 (月) 00:40

急遽じゃないですよ~
15時に連絡して、設置に行ったのは19時過ぎですよ~(+o+)

たしかにテレビ台と、れおるがセットで行くとは言ってなかったけど(笑)

投稿: れおる | 2008年6月 9日 (月) 15:22

>ごん@風呂中さん
ごんさんの呪い・・・いや、もとい「祈り」が通じたらしく、我が家は火の車ですbomb
収入が凄いんじゃなくて、バカっぷりが凄いんですよsweat02
オンデマンドTVって、よくホテルのテレビに付いているチャンネルですねflair
いいなぁ~そんな夢のようなチャンネルがあったら、私はテレビっ子になるかもしれませんup
しかし・・・ごんさんって、無駄にお金使ってる部分が多いですよねsweat01
捨てるお金があれば拾いに行きますよgood
ごんさんが、もっと人間らしい生活リズムで暮らせますように祈っておきますshine

>れおるさん
おおおっっっ~sign03久々にオンラインに登場ですねup
確かに、確かに・・・15時過ぎに連絡をいただいてから「れおるさんとこにテレビ台を貰いに行ってくる~」と旦那が勇んで家を出て行きましたが・・・
私はその時、まだ昼寝中でしたsweat02
そして、読みが甘かった・・・テレビ台の設置までして貰えるとは思っていなかったんですよcoldsweats01
だから、れおるさんが家にやって来るとも知らず、直前まで呑気にテレビ見てたんですよ・・・bearing
本当に、私の化粧した顔を随分と見てないんじゃsweat02
テレビ台を戴いたうえに、設置&運搬まで至れり尽くせりにしていただいて有難うございましたsign03

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 9日 (月) 23:27

テレビの横にあるどうでしょうのDVD達が
ステキshine
ちなみに…ワタクシ、最新第10弾を
見事に買い逃しました(爆)
そして未だに買ってません…coldsweats01

結婚したときに血迷って薄型の大型テレビを
買いましたが、部屋からはみ出ました(爆)
Wiiのマリオカートが大迫力です(笑)
もうちょっと小さいテレビでもよかったなぁ
といまさら思っております(笑)


投稿: kanan.blue | 2008年6月13日 (金) 17:36

>kanan.blueさん
早くDVDを入れるコンプリートボックスが欲しい今日この頃ですpaper
我が家もDVD第10弾は、まだ未購入なんですよ~。
HTBショップに売っていたのに、あえて買いませんでしたsweat02
見たことある企画だと・・・頑張って買わなくてもロッピーで販売再開してからでイイかなぁ~なんて思ってしまいますcoldsweats01
そういえば、ベトナムTシャツ欠品中らしくて売ってませんでしたが、ちょっと欲しいです(笑)
きっと着て歩けないデザインだけど^^;

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月19日 (木) 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41476756

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ台:

» diy テレビ台関連情報 [人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪]
モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術【人気急上昇の話題はやっぱりいいよね♪】にようこそ!今日も張り切って更新していきますヨ!まずは新着情報を! ⇒ ★新着トピックス一覧★では表題の注目情報にいってみましょう!↓幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口セ..... [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 08:02

« いちごジャム | トップページ | 焼酎もなか »