« シースルーなあの子 | トップページ | 横浜ショッピング »

2008年6月30日 (月)

準備段階から

旅の準備に忙しい嫁です~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週末からの夏休み旅行を控え、連日連夜ネットでの下調べに熱を入れておりますimpact

必要なものをネットでポチッとdog

旅行傷害保険までもネットでポチっとpc

便利な世の中ですよね~flair

Cimg7017

サイズや使用感を確かめて買いたいものは、昨日買いに行きましたmoneybag

旦那の水着(バーゲン品w)や、度付き水中メガネ、アクアシューズ等など。

必要なものを買ってるだけなのに、旅行行く前の準備段階から・・・

火の車ですsweat02

 

 

 

 

 

|

« シースルーなあの子 | トップページ | 横浜ショッピング »

コメント

少し早い夏休みですねshine
楽しんできてくださいー。
私はイヤな暑さの日本で、もうしばらく踏ん張ります。(笑)

この装備は、リゾートですよねsign02
普段のストレス、解消してきてくださいね~。
旅行記を楽しみに待ってまーすwave

投稿: インテ嫁 | 2008年7月 3日 (木) 10:48

>インテ嫁さん
いつも7月上旬に早めの夏休みを取りますwave
旅行に行くには、8月よりも少しお手ごろだし空いているし助かってますflair
この装備はリゾートですup
私たちの夏休みは、たいてい南国リゾートでのんびり旅ですよnote
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年7月 5日 (土) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41702541

この記事へのトラックバック一覧です: 準備段階から:

« シースルーなあの子 | トップページ | 横浜ショッピング »