« 食卓の野菜 | トップページ | のんびり札幌1日目 »

2008年6月13日 (金)

イイコト

今日は、イイコトがありました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先月、サザンのファンクラブ入会したお陰で、30周年記念ライブのチケットをゲットすることが出来ましたscissors

どうせ抽選外れるだろうな~と半ば諦め気味でしたが、運良く抽選に当たりましたheart01

一か八か、ファンクラブに入って本当に良かったsign03

 

ところで、昨日届いたお父さんの無農薬スィートバジルで、ピザを焼きましたshine

Cimg6827

生地に練りこんだバジルの量が、いつもより多かったらしく・・・

黄緑色っぽく仕上がりましたがcoldsweats01、上手に焼けました。

 

 

それから・・・

Cimg6828

明日から2泊3日で旅立ちますairplane

毎年恒例になりつつある
「水曜どうでしょう聖地巡礼の旅」ですgood

どこまでマニアックな旅なんだろうcoldsweats01

 

 

 

|

« 食卓の野菜 | トップページ | のんびり札幌1日目 »

コメント

今頃は北海道、楽しんでおられる頃でしょうか??
いいですねぇ~、また禁断症状がcoldsweats02
帰ってきてからの旅行記、楽しみにしてますね。

あっ、サザンのチケットゲットおめでとうございますheart02
ファンクラブ、入った甲斐、存分にありましたね。
活動休止前の見納め、楽しんでくださいね~。

投稿: インテ嫁 | 2008年6月15日 (日) 17:31

行き先は北海道だったんですね~(*゚ー゚)
今の時期の北海道は過ごしやすそうですねぇ♪
自然も食もたっぷり満喫してきてください!

サザンのチケット良かったですね!
ファンクラブ効果アリですね(* ^ー゚)

投稿: ユタ | 2008年6月15日 (日) 17:59

サザンのチケット無事にゲット出来たんですね!!
ファンクラブ入ってよかったですねheart02
今から楽しみですねscissors

今頃北海道ですか??いいなぁ。
北海道も実は行きたかったりします。
どうでしょう祭り以来北海道に行ってないです。
あの時お腹がいっぱいで食べられなかった
スープカレー屋さんに行きたい…。
また北海道レポ楽しみにしてますねhappy02

投稿: kanan.blue | 2008年6月15日 (日) 18:08

>インテ嫁さん
北海道は、何度行ってもイイところですね~sign01
帰ってきたばかりなのに、私も早くも禁断症状がcoldsweats01
サザンのチケットは、どうにかゲットできたようで、昨日勇んでチケット代金を振り込んできましたscissors
やっぱりファンクラブに入るのが鉄則のようですね~up
本当にファンクラブに入って報われましたよぅ~good

>ユタさん
北海道は、梅雨がないし湿度も低くて本当に過ごしやすいですね~flair
朝と夜は肌寒いくらいでしたが、日中は暑くもなく寒くもなく本当に最適な気候でしたよscissors
どうしても北海道で食べたいものがあり、今回は食道楽に徹しています(ーー;
また食べ物の記事ばかりアップする予定です(笑)

>kanan.blueさん
どうでしょう祭り行かれてたんですよね~sign01
それは本当に羨ましい限りlovely
私たちが、もっと早くから水どうにハマっていれば確実に行っていたと思いますup
また祭りのようなイベントがあれば、何が何でも仕事は長期休みにして北海道へ飛ぶつもりですflair
洋ちゃん推奨のスープカレー屋さん、今年も行ってきましたよ・・・やっぱり最高でしたnote

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月19日 (木) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41525341

この記事へのトラックバック一覧です: イイコト:

« 食卓の野菜 | トップページ | のんびり札幌1日目 »