« 盛桜閣 | トップページ | シースルーなあの子 »

2008年6月28日 (土)

旅行記ブログ

今日の夕方、旦那が岩手出張から帰って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那の出張が増えると、心細いうえに何と言っても寂しいのですが、

Cimg7011

お土産だけは楽しみですw

「ずんだ餅」も「南部煎餅」も「かもめの玉子」も、どれも美味しいんですよね~shine

その土地の銘菓と言われるお土産は、どこのものもイケてますsign01

ありがとう~happy02

旦那が出張で留守の間、私は何をしていたかと言うと・・・

ネットで色んなブログを斜め読みしてましたpaper

来月の夏休み旅行のための大事な下準備です。

「地球の歩き方」や「るるぶ」なんかより、ただの素人さんが書いているブログでのクチコミの方が遥かに役立つんですよねcoldsweats01

しかも、いくら読んだってタダですからsmile

夏を目前に控え、我が家のブログでも異変が・・・

Rank1bmp_3   

我が家のブログ人気記事ランキングでグアム旅行記
1位~5位を独占sign03

8位にもパラオ旅行記が堂々ランクインcrown

世間の人たちが、我が家の旅行記を参考にしてるんだな~と興味深々book

Googleで「グアム旅行記」とサーチすると799,000件ヒットしますが、

なんと我が家の鬼嫁日誌が2番目に出てきますsweat01

マニアしかサーチしないアクア関連のことで、我が家のブログが上位にヒットすることは珍しくないことですが(ヒット数自体も少ないしね)、グアム旅行記でクチコミサイトを押さえて2位って一大事ですよsweat02

いつの間にか、毎日200人以上の人たちが訪問するブログになっているし・・・

こんなダラダラした日記でいいんだろうか、少し身が引き締まりますwobbly

 

 

ちなみに、旦那が密かに立ち上げている旅行記ブログは・・・

全くヒットしません ( ̄m ̄*)ププッ

後生ですから探さないでやって下さい(笑)

 

 

 

 

 

|

« 盛桜閣 | トップページ | シースルーなあの子 »

コメント

来月の旅行はいったい何処に行くのか、
非常に気になります~っhappy02
ガイドブックよりも、色んな人のブログの
「○○がおいしい」とかホント役立ちますよね。
私も旅行に行く時は情報収集してますよ。
しかし…1日200以上のアクセスって
すごいですね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
自分のブログのアクセス数って実は見たこと
ないんですよ…。
私、南部煎餅大好きですheart04

投稿: kanan.blue | 2008年6月29日 (日) 23:13

>kanan.blueさん
夏休みの旅行は・・・今週末からですhappy02
行き先は、いつもと似たり寄ったりのリゾート地ですwave
いつのまにか我が家のブログのアクセス数が毎日平均200人以上になってますが・・・
一体こんなブログを誰が見てるのやらsweat02
不特定多数の人たちは、何かしらのワードで飛んできていますが、やっぱりアクアワードで来る人が多いですよfish

投稿: 謎謎嫁 | 2008年7月 1日 (火) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41677375

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記ブログ:

« 盛桜閣 | トップページ | シースルーなあの子 »