« 焼酎もなか | トップページ | 食卓の野菜 »

2008年6月10日 (火)

デリス・オ・フレーズ

今日は、仕事をお休みしてました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

休みにちょうど晴れてくれたので、午前中は朝早くから洗濯をひたすらしていましたscissors

梅雨時期の晴れ間は、とっても大事ですからねdash

 

ところで、今日は待ちに待った旦那の夏のボーナスの日でしたup

毎日の激務とストレスに耐えて頑張ってくれている旦那のために、ささやかなプレゼントをshine

ケーキ教室へ行き(←だから仕事を休みましたw)、ケーキを作りましたsmile

Cimg6806
デリス・オ・フレーズ いちごのムースです

↑焼き上げるタイプのケーキではなく、冷やして作るタイプのケーキ。

ムース作りは初挑戦でしたが、上手に出来ましたgood

このケーキが、ちょっとした旦那の慰労になればイイなぁ~shine

ボーナスって、会社からの日頃の慰謝料だと思っていますbleah

激務の旦那を支えている私にも、プチ慰労を・・・ということで、ひとりランチをしてきましたrestaurant

Cimg6798

近所の焼肉屋さんのランチ(焼肉ビビンバセット)なのですが、美味しかったですlovely

 

さてさて・・・ボーナスをしっかり貯めたい!という気持ちとは裏腹に次々にお金が出て行く我が家crying

今後、どう建て直すかなcoldsweats01

頑張れ私punch

 

 

 

|

« 焼酎もなか | トップページ | 食卓の野菜 »

コメント

またまた旅立ちの予定があるそうですね~。(過去記事、覗き見。(笑))
いいな、いいなぁheart02

旦那様、ボーナスだったんですね。
うちは・・・いつくれるのsign02
何だかいつも忘れた頃にくれるので、よくわかりませんdown

このボーナスで・・・また豪遊かしら??
豪遊日記(笑)楽しみにしてますよ。

投稿: インテ嫁 | 2008年6月13日 (金) 16:37

雨の日が多い梅雨時期は、休日に雨が
降ると非常に凹みますよねdown
平日晴れてると、洗濯したいぃって
思っちゃいます(独身の時はそんなこと
思いもしなかったのに…この変わりよう…)

いちごのムースおいしそうですねぇheart04
いちごの甘味と酸味でさっぱり食べられそう。
暑い日とかにもひんやりデザートでよさそうですしshine
ケーキが食べたくなってきましたよぉ。

投稿: kanan.blue | 2008年6月13日 (金) 17:40

>インテ嫁さん
ボーナスは、これからですか?
我が家のボーナスでの豪遊は、来月の夏休みで本格的に始動しますsweat01
あんまり無駄遣いしないように、北海道で地味に遊んだつもりが・・・
家に帰って計算してみると、意外に豪遊していてガックリしていますwobbly
旅行に出ると、見えない(意識のない)お金がガンガン流れていきますねsad
もっと計画的に貯蓄しなきゃ~と反省の日々ですdown

>kanan.blueさん
梅雨時期なので仕方ないけど、週間天気予報で1週間ずっと雨の予報だとブルーになりますよねcrying
そして特に土日が雨の予報って、一番凹みますdown
しかも、やっぱり洗濯の問題がキツイですよね~乾燥機や部屋干しだって出来るのに、
やっぱり晴れた時に一気に洗濯をしたいちゃい衝動に勝てませんgood
しかし・・・晴れてても最近は湿度が80%近くあるからスッキリとは乾きませんねsweat02
早く梅雨明けしないかなぁ~sign03

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月19日 (木) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41497152

この記事へのトラックバック一覧です: デリス・オ・フレーズ:

« 焼酎もなか | トップページ | 食卓の野菜 »