« 最後の砦 | トップページ | 先取りバーゲン »

2008年6月25日 (水)

さくらんぼ疑惑

やっと喉の調子が良くなった嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旅の疲れで免疫力が落ちていたのかもしれませんねdown

 

ところで、旦那が手土産を買ってきてくれました。

「何買って来てくれたんsign02・・・はっ!!」

Cimg6986

元祖鹿児島「南国白くま」です。

何で4つもあるかと言うと・・・私も今日同じものを2つ買っていたからですsweat02

鹿児島出張で南国白くまを食べた旦那が「美味しかった」と言っていたので、食べさせてあげようと思ったのですshine

旦那も私に食べさせてやろうっと思ったのかなsign02

うんうん(゜-Å) ホロリ。こういう旦那の気持ちが嬉しいなぁweep

夫婦揃って同じものを買ってきたことに、ほのぼのしつつ食べましたhappy01

しかし・・・

Cimg6982

↑これは職場の上司に戴いた佐藤錦cherry

贈答用の箱入りで上等なヤツですup

こんな上等なさくらんぼを前に旦那は大喜びhappy02

「あれ?さくらんぼ好きだったけcoldsweats01?」

ずっと知らなかったのですが、旦那は私に隠れてさくらんぼを買って食べる程、大好きなんだとかsweat01

はぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)マヂ!?

隠れて買ってただと~(`ε´)!?

衝撃的な事実・・・crying

さくらんぼは・・・私に食べさせてやろうとは思わなかったらしいね(苦笑)sweat02

 

 

 

|

« 最後の砦 | トップページ | 先取りバーゲン »

コメント

おぉ~白熊ですね!むじゃきの白熊は、美味しいですからね!お取り寄せできるので、ぜひご賞味ください!
さくらんぼ、美味しそうですね~。

投稿: インテ | 2008年6月26日 (木) 21:23

おぉ~白熊おいしいですよね(゚ー゚*)
カキ氷風になっってミルクたっぷり~かかった白熊、好き♪
佐藤錦おいしそうですね!
ユタはフルーツの中でNO.1に好きなのがサクランボです(*´ -`)

投稿: ユタ | 2008年6月26日 (木) 23:41

白熊、美味しいですよねheart04
私も大好きです~。
練乳を豪快にかけてくれてるところ・・・いいですよね、ケチくさくない。(笑)

さくらんぼ、あんまり食べるチャンスがないんですが、食べると何故か頭が痛くなりますdown(変な人。)

投稿: インテ嫁 | 2008年6月28日 (土) 13:13

私は白くま食べたことがないんですよ…down
お互いがお互いの分を買ってきて2倍の白くま~っlovely
同じ事を考えてるってのがいいですよねscissors

さくらんぼおいしそぉぉ。私もさくらんぼ
大好きです!!!
しかも上等なヤツとは!うらやましいぃ。
そして…旦那さん…さくらんぼは隠れて
買ってたんですね…sweat02
衝撃的すぎ(笑)

投稿: kanan.blue | 2008年6月28日 (土) 22:08

>インテさん
今回食べた白熊は、コンビにで売られているもので製造元は鹿児島の会社のものですが、
むじゃきの白熊ではないようですbearing
私も元祖むじゃきの白熊を食べてみたいです・・・取り寄せじゃなくて、現地に行きたいなぁ~despair

>ユタさん
ここにも白熊ファンが・・・happy01
今まで食べたことなかったんですが、意外にも皆さんには有名で人気のあるモノだったんですねcoldsweats01
さくらんぼがユタさんのフルーツ部門1位ですか~sign01
私のフルーツ部門1位は、断然スイカsign03

>インテ嫁さん
さくらんぼで頭痛って初めて聞きましたよwobbly
さくらんぼ美味しいのに・・・頭痛になるなら食べられないですねsweat02
旦那は、チョコを食べると必ずクシャミが出ます(^^;
すごく不思議なことですが、食べ物が何らかの作用をもたらすことってあるのかもしれませんねflair

>kanan.blueさん
白熊・・・私も対決列島で白熊がフューチャーされてなければ、たぶん未だに食べたことなかったと思いますsweat01
どうでしょうって、すごい影響力ですよね~coldsweats01
kanan.blueさんも、コンビにで白熊見つけたら食べてみて下さい・・・
ミスタ君や大魔神がキンキンしたように夫婦で対決してみましょう(笑)
より一層、大魔神の凄さが体感できます(爆)


投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月29日 (日) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41649485

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ疑惑:

« 最後の砦 | トップページ | 先取りバーゲン »