« ご無沙汰してます | トップページ | 鹿児島出張 »

2008年6月 1日 (日)

アフタースクール

今日は気持ちのいい快晴でしたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那は、昨日に引き続きれおる氏と一緒にドライブに出かけましたが、

久々にスッキリとした天気だったので、私は洗濯をしてましたsun

15時過ぎに家に戻ってきた旦那とれおる氏とお茶をしたり簡単な夕飯を食べてから、映画を観に行きましたeye

今日はファーストデー(1日)ということで1,000円だったんですよnote

Img_1481614_41549676_01_2

観に行ったのは、大泉洋主演の「アフタースクール」です。

大泉洋が出ているから気になっていただけの映画で、しかも邦画だから期待はしていませんでしたが、 すごく面白かったですsign01

主人公が事件に巻き込まれていく展開にヒヤヒヤしながら見ていると、思いがけない方向に話がひっくり返って妙に痛快でしたhappy02

至るところに笑いがあり、役者陣の演技も配役も素晴らしく、あっと言う間の2時間でしたshine

映画を見終わって、いろんなところに伏線が張られていたんだなぁ~と思い返していると・・・また観たくなっちゃいましたsign03

邦画で久々のヒットですよ、大満足ですflair

クチコミで広がるんじゃないかなぁup

ますます大泉洋が好きになった1日でしたheart04

 

 

 

|

« ご無沙汰してます | トップページ | 鹿児島出張 »

コメント

れおる氏は元気なんですね~。
最近どこにも登場しないから、どうなっちゃったかと思ってましたよ~。

で、奥さんの料理、パンとかピザとかたまんないっすね~。
メチャメチャおいしそうです。

謎謎氏は・・・お元気になったのでしょうか?
おいらも結構ヤバイ状態ですが・・・。

大泉洋はお笑いの人かと思ってたら、結構いい役者さんなんですね~。
映画って何年も見てないかも・・・。

投稿: おまつ | 2008年6月 2日 (月) 00:50

そうそう、ファーストデーだったんですよね(´∀`*)
1日が日曜に当たるなんてラッキーな月ですよね♪
大泉洋っていい味出てますよね。

ユタは土曜にレイトショーで「ナルニア国物語」を観てきました(笑)
子供ぽいかな(笑)・・・好きなんです(笑)

投稿: ユタ | 2008年6月 2日 (月) 22:48

>おまつさん
れおるさん、元気なんですよ~sign01
ブログをお休みしていると音信不通状態になった気分ですよね~sad
最近は、おまつさんが週イチペースと好調なので安心しています(笑)
我が家に遊びに来たれおる氏と、おまつさんの話してたんですよnote
「またたび酒がもう出来てんじゃないかな・・・おまつ邸に招待してもらわなきゃ!」ってheart01
また我が家にも遊びに来て下さいnoteそして、おまつ邸にもお誘い下さい(爆)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 2日 (月) 23:02


>ユタさん
ファーストデーに映画を見に行ったのは初めてですsign01
何だか混んでいるイメージがあったんですが、最近ではPCで事前に座席を指定できるので安心して行けましたheart04
ナルニア国は面白かったですか?
映画って観に行くと「いいもんだなぁ~」と思いますが、なかなか続けては行けませんsweat01
前回、ポストマンでスベったので・・・映画館に遠のいてました(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 2日 (月) 23:45

れおるさん、お元気そうでなによりですsign01
旦那様も元気になられたでしょうか??
あんまり無理なさらずに~flair

映画、行かれたんですね。
我が家も土曜日「相棒」行ってきました。
何だかユタさんのコメント読んでも、みんなそれぞれ観るものが違うんだなぁって面白かったです。(笑)

大泉洋さんと言えば、謎謎さん夫婦。(また?)
絶対映画観るはず~って密かに思ってましたslate

投稿: インテ嫁 | 2008年6月 3日 (火) 20:38

3人で映画行ったんですか?
最近映画見に行ってないなぁ
今だったら、最高の人生の見つけ方
を僕はチョイスするかな?

大泉洋って、露出度多くなってますよね。
水曜どうでしょう がそれだけ凄いのか
彼本来の凄さなんでしょうか?

投稿: ごん | 2008年6月 4日 (水) 00:43

>インテ嫁さん
そうですよね~それぞれ違う映画を見ていて興味深いですgemini
水曜どうでしょうで大泉洋のファンになったから、俳優としての大泉にはイマイチ興味がなかったのですが、
今回の映画で役者としての大泉も結構イケてると思いましたよsun
この映画、かなり面白いので・・・これから梅雨で遠出できなくなって暇を持て余したら観に行ってみてくださいsign01
オススメですscissors


>ごんさん
3人で仲良く行きましたよ~up
れおるさんも水曜どうでしょうのファンなので、お誘いしたら速攻でOKでしたhappy01
最高の人生の見つけ方は、お金さえあれば幸せになれるんだな・・・みたいな内容のようですが、とっても気になっていますsign01
大泉洋の魅力を上手に引き出したのは、水曜どうでしょうの凄さですねflair
全国区に出演している大泉は、周りの芸能人にイジられ過ぎて不愉快になることもありますbearing
イジるんなら大泉の魅力を引き出すように面白くして欲しいと思いますよぅsign01
ごんさんは、水曜どうでしょうになかなか興味を持ってくれませんね(悲)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 4日 (水) 23:06

1000円で映画っていいですよね。
1800円って高いって思ってる私です(ケチ?)
内容が面白くなかったりすると、これで
1800円??cryingって悲しくなっちゃいます。

アフタースクール見に行かれたんですね!
私達も近々行く予定ですnote
最近、あまりに洋ちゃんがこっちのメディアに出すぎで…
若干熱が冷めてきちゃってるんですが…
昨日、TVKの対決列島を見て
再燃しちゃいました(単純??)

投稿: kanan.blue | 2008年6月 5日 (木) 10:31

>kanan.blueさん
映画って作ってる人のことを思うと1800円って安いんじゃないかな?って思うこともありますが・・・
やっぱり少し高いですよねcoldsweats01
前売りとかレイトショーでしか映画を観ない我が家は・・・正規の値段で映画館には行きませんsweat02
アフタースクールは、本当に面白かったですよsign01
DVDが欲しくなるかもですwink
対決列島は、本当に秀作ですよね~私も大好き企画ですflair

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 8日 (日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41398847

この記事へのトラックバック一覧です: アフタースクール:

« ご無沙汰してます | トップページ | 鹿児島出張 »