« 旅行記ブログ | トップページ | 準備段階から »

2008年6月29日 (日)

シースルーなあの子

先日ごんさんが持って来てくれたエビが抱卵しました。

しかも丹頂系。

っていうかちょっと凄いんですけど・・・

とりあえずは見てくださいますか?

Cimg7002

ちょっと透明なので・・・卵が丸見え・・・

数を数えられますねw

花も恥らう妊婦がこんなにシースルーって・・・(汗)

Cimg7001

あうぅ、こんなに危険なアングルから撮影って・・・(爆)

でもこの卵からはもうちょっと白い子が生れるといいなぁ(笑)

 

|

« 旅行記ブログ | トップページ | 準備段階から »

コメント

あわわわ…
数が激減したのを聞いたのと
海老ってある程度数が居る方が
活性があがるというか
調子良くもなるから、数合わせ的で様子見に
酷いグレードのを渡したんだが
こんなのに限って生き残るんだね(苦笑)
水槽の調子落ち着いたら
まとも?なエビも持っていきますよ(汗)
ハッキリ言って、この稚エビは親同様の
透け透けタイプばかりになるね。。

生き残ると思ってなかったし
記事にされるとも思ってなかったから
入門的な?使えないエビ(苦笑)を
渡したら記事になるとは…
かといって、良い個体渡してたら
確実に死んでたんだろうなぁ(ぼそっ)

投稿: ごん | 2008年6月30日 (月) 01:31

超遅レスです(苦笑)
>ごんさん
嫌がらせのようにコイツらは絶好調です。
今はスケスケ数が激増してますw
ごんさんおっしゃるようにマーフィーの法則が出来上がってるのかも(苦笑)
秋になったらちょい高グレード分けてくださいなんて言ったけど、どうせその頃にゃ絶不調!?

投稿: 謎謎 | 2008年7月22日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41684362

この記事へのトラックバック一覧です: シースルーなあの子:

« 旅行記ブログ | トップページ | 準備段階から »