« さくらんぼ疑惑 | トップページ | 今日の出張先 »

2008年6月26日 (木)

先取りバーゲン

今日は仕事を休んでいました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午前中に料理教室へ行き、「おもてなし料理を学ぶ~パーティランチ~」を作りましたgood

Cimg7003
白身魚のポワレ~ラタトゥイユを添えて~/じゃが芋のフリッタータ/パンナコッタ~ブルーべリーソース~/

ラタトゥイユに、ズッキーニやパプリカをたくさん入れて煮込み、とても美味しかったですflair

それから、JRのみどりの窓口へ寄って新幹線のチケットticket(旦那の出張用)を取りましたbullettrain

またまた明日から出張なんですよ~down

しかも出張先は、岩手県の花巻市・・・地震の被害が大きかった一関市の近くsad

さっきもニュース速報で余震があったと出たばかりで、とっても心配ですbearing

 

JRで用事を済ませて、駅ビルをブラついていたら、気の早い店で既にバーゲンが始まってましたup

夏のバーゲンと言えば7月上旬がデフォなのに、最近は前倒しになりつつあるんですね~notes

とにかくバーゲン好きな私は血が騒いで・・・夜まで色んな店を徘徊しちゃいました(笑)

中でも一番の戦利品は、

Cimg7009

↑明日からの出張にも早速使えるトラベルキャリーバッグ。

30%オフでしたscissors

国内線・国際線機内持ち込み対応サイズなので小さめですが、コレがあると随分と楽flair

旦那にも喜んで貰えたし、大満足の買い物でしたbleah

それから、いつものようにバーゲンで買った戦利品の数々を旦那に披露しました(←かなりウザイ)。

「ブラ買ったんじゃ~note

「ふ~ん・・・その色、どうなん?」

「バーゲンなんじゃけ、仕方ないじゃん」

私のブラサイズは、平均サイズから大幅にかけ離れているため(巨乳だから←うそw)バーゲンでブラの色を選べないんですcoldsweats01

だから今回も黒とか茶色とか暗いトーンのブラばっかりsweat02

しかしバーゲンで30%オフなんだから私はそれでも満足していたのですが・・・

旦那に「そこまでバーゲン品にこだわらなくても、定価で可愛い色の買えばいいじゃん!」と言われてしまいました(TwTlll)ガーン

分かってないなぁ~(。´-д-)フゥ

いつもより安く買えてお得な感じを味わいたいのcrying

これからバーゲン最盛期に突入すると・・・さらに私のバーゲン魂はヒートアップしてしまいますsweat01 

 

 

 

|

« さくらんぼ疑惑 | トップページ | 今日の出張先 »

コメント

もう、バーゲン始まってますよね。
よく行くお店の顧客限定セールにこの前行ってきましたぁsign03
ここぞとばかりに購入してきました。(笑)

そうそう、バーゲンは「お得感」が大切なんですよねscissors
本当に欲しいものは、定価ででも手に入れますって、謎謎さんっ!(笑)
それが女心ですよぉぉheart02
ねっ?

投稿: インテ嫁 | 2008年6月28日 (土) 13:16

バーゲンの季節ですねぇ。
待ちに待ってました(笑)今日、早速
行って来ちゃいましたscissors
あの、いっぱい買ってもお得!!感lovely
ホントすばらしいですよね。
私もこれから相方さんに戦利品をお披露目
しようかしらん。
(きっと色々ダメ出しされます…)

投稿: kanan.blue | 2008年6月28日 (土) 22:12

>インテ嫁さん
ブラで黒や茶色って・・・私の中ではアリだったんですよね~sweat02
旦那の言う可愛い色って、ピンクとか空色とかなんだろうけど、ブラって定価で買うと高いし・・・バーゲンで買えるならイイじゃんて思いますよ(笑)
これが女の考え方なんでしょうけど^^;
確かに、バーゲンの安さに目が眩んで・・・失敗することもありますけどね~(苦笑)

>kanan.blueさん
バーゲンの楽しみには、旦那にお披露目するところも含まれてますよねgood
私の場合、お披露目でもしておかないと・・・本当に気付いてもらえないのでshock
それに、バーゲンで興奮した気持ちは旦那にお披露目せずには居られませんよね(笑)
本当に旦那からはウザがられますけど・・・crying

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月29日 (日) 02:08

セール品紹介で、ブラ画像は?(おいっ)
特定メーカーとかでなくて構わないなら
テレビなんかにもよく出てくる
大阪の怖いオバチャンのお店なんては
かなり安くて良いんじゃない?
男は入れないから見れないが
(入れても入りたくないが(笑))
下北沢の支店?を外から見ると(見える)
カラフルで種類も豊富そうに見えるよ(笑)

新車買っても旅行は減りませんね(笑)

投稿: ごん@渋谷 | 2008年6月30日 (月) 10:41

>ごん@渋谷さん
大阪の怖いオバチャンの店、テレビで見たことありますよぅ(爆)
あんな店には絶対に行きたくないですsweat02
バーゲン品だとしても、店員さんにチヤホヤされないと買う気になりません(笑)
ウザイくらいに優柔不断なので、店員さんに絶賛されないとダメなんですよねsweat01
今回のブラは、トリンプの店だったのですが、私のサイズは極わずかしかなくて、優柔不断に悩んでる場合でもなかったですけどねcoldsweats01
新車買ったのに旅道楽も減らない我が家・・・いい加減、無計画さに呆れかえりますcrying


投稿: 謎謎嫁 | 2008年7月 1日 (火) 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41659037

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りバーゲン:

« さくらんぼ疑惑 | トップページ | 今日の出張先 »