« にんにくの葉餃子 | トップページ | GW初日 »

2008年5月 2日 (金)

塩豆大福

やっとやっと明日からGWだぁ~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、旦那が京都大原 豊寿庵の塩豆大福を手土産で買ってきてくれましたshine

これは旦那お気に入りの大福で、駅構内で売っているということもあり、よく買ってきてくれますnote

Cimg6386_2

ちょっぴり塩味が効いていて、お餅が柔らかくて美味しいのですが・・・↑写真を撮る前に食べちゃいましたsweat01

Shiomametsubu1

↑こんな感じの大福です(お店のHPより画像拝借)

我が家では、甘いものを絶対に私が買わないので(わざわざ旦那を太らせるような行為は慎んでますw)、旦那が甘いものを欲した時、自らが手土産として買って来るようになりましたflair

私の分もちゃんと買ってきてくれて嬉しい限りup

食いしん坊の旦那に感謝shine

 

 

|

« にんにくの葉餃子 | トップページ | GW初日 »

コメント

おいしそうです~(´∀`*)
甘いものにちょっぴり塩味が効いていると美味しさが倍増しますよね!
お菓子でも、塩バニラとか塩キャラメル味とか好き~♪
柔らかそうなお餅がいいですね!

投稿: ユタ | 2008年5月 3日 (土) 11:30

>ユタさん
甘いものを塩味にするって、本当にイケてるんですよね~heart04
大人な甘さになるのがイイんでしょうね。
ディズニーシーで売っているシーソルトアイスってのも美味しいんだよな~notes
初めは、「え?塩アイス?」って感じで警戒してたんですが(笑)、1回食べてみるとハマるんですよねshine

投稿: 謎謎嫁 | 2008年5月 6日 (火) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41072217

この記事へのトラックバック一覧です: 塩豆大福:

« にんにくの葉餃子 | トップページ | GW初日 »