« 白米メイン | トップページ | 夫婦で料理 »

2008年5月23日 (金)

ファンクラブ入会

今日は30℃を超えたそうです・・・暑過ぎましたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午後になって、市の防災無線で光化学スモッグ警報が発令されたことを知りました。

神奈川県は、空気が悪いんでしょうね~日差しが強い日には、よく光化学スモッグ警報が発令されますsweat02

 

ところで、今日とあるアーティストのファンクラブに入会しましたshine

Cimg6679

↑来年以降、無期限で活動休止をすると重大発表があったばっかりのサザンのファンクラブです。

というのも、30周年記念ライブが横浜の日産スタジアムで開催されるというので、どうしても行きたいと思ったのです。

活動休止目前のライブのチケット、しかもサザン・・・普通に考えて超入手困難sign03

法外な値段で不正転売されたり、オークションで売られるようなチケットには絶対に手が出ないし・・・down

ファンクラブに入会したからといって、抽選もれというのも有り得るし・・・down

・・・等など、いろいろ悩んだ末、コンサート会場の7~8割前後の座席をファンクラブが押さえていると知り、先ほど決断しましたscissors

締め切りギリギリの滑り込みセーフでしたheart01

旦那がサザンの大ファンなので、一緒にライブに行けたらイイなぁ~shine

 

|

« 白米メイン | トップページ | 夫婦で料理 »

コメント

青山学院大学の軽音サークル「Better Days」で結成された(んだったっけ!?)サザンオールスターズ。
(ちなみに僕の先輩が、このサークルに所属してました)
「勝手にシンドバッド」の衝撃は忘れられないっすね^^
僕個人は、80年代半ばに1年だけ活動した「KUWATA BAND」が好きだったです。

チケット、ゲットして今年一番のいい思い出を作ってネ^^

投稿: NAO | 2008年5月24日 (土) 15:56

私も、サザンの無期限の活動休止は
ちょっとショックでした…sweat02
夏といえば、サザンかTUBU!って感じ
ですし。
チケット無事に取れることを祈ってます。
しかし、コンサート会場の7割~8割を
ファンクラブが押さえているんですねcoldsweats02
知らなかったです…。ファンクラブの力
恐るべし…。
私も、実は「ゆず」が大好きで…毎年
ファンクラブに入るか悩んでるんです…。
(ライブのチケットとれなくて…)

投稿: kanan.blue | 2008年5月25日 (日) 09:21

サザンの活動休止はビックリでしたよね、衝撃が走りましたsweat01
そんなサザンの活動休止前のチケット、かなり競争率高そうですよね、でもGETしたい代物ですよねheart02

私もチケットがなかなか取れなかったので、コブクロのファンクラブに入ってますnotes
パソコンと携帯の両方。(笑)
その甲斐あって?今日はコブクロライブ初参戦ですsign03

投稿: インテ嫁 | 2008年5月25日 (日) 11:36

ファンクラブ入会ですか。
茅ヶ崎ライブの時は、茅ヶ崎市民優先とかもあり
親戚に頼むも撃沈してました(兄嫁)
ファンクラブ員でもチケット取れないのは
全然珍しくないだけに、チケット取れなかったら
さぞやガッカリするでしょうね。
チケット取れる事を祈ります。

むか~~し 平塚に原由子のお店で
おれんじ音屋なんてライブハウス?もあったんですよ。
謎謎さんち界隈だと、山瀬まみの親の店がありますね。

僕、特にファンでもないのに
コブクロはアリーナ席、ドリカムは複数当選とか
欲が無いから?チケットは入手出来てるんで
サザンも週末で休めないけど
買おうとしてみようかな(笑)

投稿: ごん | 2008年5月25日 (日) 13:05

>NAOさん
サザンについて、私は何も知らないんですよ・・・sweat02
旦那が大ファンってだけで、私は、どっちかと言うとサザンについては無関心に近いかもwobbly
でも、旦那とライブみたいなのに行ったことないから是非、記念に行って観たいなぁ~と思っていますup
チケット取れるとイイなぁ~shine

>kanan.blueさん
もし、サザンのチケットが取れたら・・・ゆずのファンクラブも入った方がイイかもですね~flair
ファンクラブのHPに、「会場の7~8割の席を押さえています」って出てましたよ~sign01
ファンクラブに入会してもチケットが確実に取れる保証はないと書きながらも・・・入会を促すような誘い文句ですよねsweat02
サザンのチケットは、ファンクラブに入らずして取れない・・・ファンクラブに入ってても取れない・・・プラチナチケットなんですね、毎回。

>インテ嫁さん
いいなぁ~いいなぁ~コブクロのコンサートheart04
私たち夫婦も、コブクロの大ファンなんですよ・・・ファンクラブには入ってませんが、コンサートに行ってみたいですsign03
生で聞くと鳥肌立っちゃうでしょうね~CDで聞いててもゾクッとする声ですもんね~heart04
先ほど、コブクロのレポ記事読みましたよ~sign03
なんと7列だったんですねlovely
いいなぁ~heart04

>ごんさん
ファンクラブ入ったのに、予想通りにチケットは取れず・・・なんてブログのオチとしては面白いですが、今回だけはチケットゲットしたいですshine
ごんさん、無欲の勝利でサザンのチケット取って下さいよ~sign01
コブクロ(しかもアリーナ!)やドリカムも複数当選の実績があるなら、サザンだって簡単なハズgood
私はダメだぁ~邪心メラメラですもんsweat02
茅ヶ崎市民優先って、今回のライブには無いのかな・・・本籍が茅ヶ崎なんですが、ダメですかねsad
旦那が茅ヶ崎出身なので、茅ヶ崎のコネはたくさんあるのにな~sign01

投稿: 謎謎嫁 | 2008年5月26日 (月) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41299332

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ入会:

« 白米メイン | トップページ | 夫婦で料理 »