« 自称パン屋さん | トップページ | アフタースクール »

2008年5月31日 (土)

ご無沙汰してます

毎週、週末になると雨って・・・どうゆうことっ!~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、またしても旦那が仕事のストレスを抱えていますcrying

ストレス過多になると旦那は、とかく面倒臭い人に変貌しますsweat02

「人生がつまらない」

「何にも楽しいことがない」等など・・・

そう言われても、どう対処していいのか困るようなことばかり言うようになります(苦笑)

今日も「せっかくの休みなのに、楽しいことがない」と言い始め、コソコソとメールで、れおる氏を誘った模様sweat01

仕事のストレスは、男同士じゃないと分かり合えない部分があるようで・・・いくら私が愚痴を聞いてあげたころで全く癒されないみたいですweep

急なお誘いにも関わらず、快く家に遊びに来てくれたれおる氏shine感謝感謝heart04

「そういえば、れおるさんお久しぶりじゃね!!」

と出迎えた私は・・・完全なるノーメークsweat02

Cimg6761

↑しかも、部屋で旅行パンフレットを広げて羽ばたいてるしsweat02

緊張感なさ過ぎcoldsweats01

でも、旅行パンフを見てるだけで楽しいんですよ・・・私(笑)←旦那には嫌がられるけど^^;

Cimg6713

おもてなし料理は、またしてもバジルピザflair

3種類のピザを焼いたので、れおる氏と一緒に食べましたrestaurant

Cimg6751 Cimg6756

お客さんが遊びに来てくれると楽しい食事が出来るからイイですね~good

旦那もれおる氏のおかげで、ずいぶんと元気を取り戻したようで良かったですup

「ところで、れおるさん!明日も遊んでくれる?」

旦那のストレスは、どこまで発散できるかな~(笑)

 

 

 

 

|

« 自称パン屋さん | トップページ | アフタースクール »

コメント

こんにちは〜
ご無沙汰してますですm(_ _)m
家でも.旦那のストレスは、友達と旦那の母が長電話で解消してますよ(´_`;)
もの凄い長電話...
何度か同じ愚痴を言うの止めてくれない?って言った事で、話しと言ったら愚痴しかないようで(´_`;)会話が無くなりましたヨ。
私もタヒチのウェブサイトで、無料のTAHITIのパンフレットを送ってもらい、見てますよ。
いつか行きたいからね。という事で、同じように過ごしておりますですよ(v^ー°)

投稿: fuutan | 2008年6月 2日 (月) 01:49

訪問ありがとうございました♪

おいしそうなピザ~~!

ピザなんて自分で作ったことないですよ。
料理上手でうらやましい~。

熱帯魚趣味なんですね。

我が家の夫もなんです。

今はミドリフグ(だったかな?)がいます。
エビもいますが、時々しか見ないので生きてるか不明(苦笑)

また遊びに来ますー^^

投稿: ラテ | 2008年6月 2日 (月) 08:43

>fuutanさん
ご無沙汰してます~ブログの更新がないので寂しくしておりましたsign01
お元気でしたか?
タヒチ、私もいつかは行ってみたいですshine
ただ、今は原油高騰の影響で飛行時間が長い場所には行けそうにありませんよsweat01
今年の夏休みは、近場のリゾートに決まりそうです。
fuutanさんみたいに、毎日リゾート暮らしが羨ましいわぁ~up

>ラテさん
さっそくのご訪問ありがとうございますheart01
ピザは、簡単に作れるんですよ~notes
手作りのピザを食べると・・・もう宅配ピザや市販のピザは食べられなくなりますよnote
そのくらい手焼きピザは最高ですshine
ところで、旦那サマは釣りの他に熱帯魚も趣味なんですねsign01
釣りと熱帯魚はセットなんでしょうか・・・?
アクアリストに釣り人が多い気がしますthink
ミドリフグ飼ってるんですね~我が家にも以前、アベニーパファーという可愛いフグが居たんですよheart04
フグもエビも見てると可愛いですが・・・私は熱帯魚に未だに興味がありません(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年6月 2日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41391108

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 自称パン屋さん | トップページ | アフタースクール »