« 塩豆大福 | トップページ | ドライブ信州① »

2008年5月 3日 (土)

GW初日

今日から4連休だぁ〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

ゴールデンウイークなのに、連休が短めで残念ですよね〜down

GW初日は、旦那がお疲れ気味なので、体を休めることにしましたflair

旦那はアクアショップに行ったり昼寝したりと、まったりな休日を過ごし、

私は、美容院に行きカット&バーマをしてきましたshine

旦那のリクエストに応えて、髪を40㎝カットしちゃいましたscissors

Ueto

イメージでは、このくらいの短さgood
(上戸彩とは似ても似つかないけどsweat02

久々のミディアムショートヘアで超さっぱりshine

旦那にも好評でご満悦な私ですbleah

明日からは、エスティマコでドライブしてきます~rvcar

 

|

« 塩豆大福 | トップページ | ドライブ信州① »

コメント

40センチとは、結構思い切り切られたんですね(^^)
想像したら・・・キット似合うと思いますよー♪
今日はドライブ満喫されたのかな♪
楽しんできてくださいねー!

投稿: ユタ | 2008年5月 4日 (日) 21:51

40センチって結構切りましたね~っ。
イメチェンですね♪
私、10センチ位切ろうかなと思って
いざ10センチ切ったら結構な長さで
びっくりしたことがあります(爆)
エスティマコドライブ話も楽しみに
してますね~っnote

投稿: kanan.blue | 2008年5月 5日 (月) 23:27

>ユタさん
そうです、短いですよ~バッサリって感じですscissors
40cmも切ると、頭洗う時に違和感があって不安になるくらいです(笑)
髪が濡れている状態だと、さらにショートヘアのようになるので少年のようですsweat01
年齢的に少年って有り得ないですけどcoldsweats01

>kanan.blueさん
そうですよね~10cmって短いようで・・・髪を10cmも切ると印象派ガラリと変わっちゃうくらいの長さですよねsign01
私も「肩より短め」ってアバウトな注文だったんですが、想像よりも短くなってて驚きましたモン(爆)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年5月 6日 (火) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41082171

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« 塩豆大福 | トップページ | ドライブ信州① »