« ケンカ武勇伝 | トップページ | 気心知れた友 »

2008年4月20日 (日)

悲しく切ないこと

帰省4日目は、両親と過ごしました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

たまにしか帰省できないのに、毎回友達と遊ぶのが忙しくて、なかなか両親との時間って作れないのですが…

今日はたまたま予定が空っぽでした(@_@)

「予定ないんなら寿司でも食いに行くかぁ」と、お父さんの提案で大好きな寿司屋へ。

悲しく切ないこと

広島に住んでいた時には、旦那とも何回も行ったことのある回転寿司屋で、
回転寿司なのに、瀬戸内海で採れる鮮魚が食べられる、いつ行っても大行列の繁盛店です。

真っ昼間から生ビールを飲みながら、美味しい寿司をたらふくヾ(^▽^)ノ

値段を気にせず食べるお寿司ってイイもんです(笑)

調子に乗って大トロ、ウニ特盛り、イクラ特盛り、ボタンエビ…などなど普段なら爆食できないネタを中心にバカ食いしちゃいました(*≧m≦*)

大トロなんて3皿もペロリと(-_☆)キラン

食後、散歩しつつスーパーで買い物したり、パフェを食べに行ったりしたのですが、
ビールを飲んで体が重くなった父が、何度もしんどそうに休憩していました。

お父さん、年取ったなぁ〜(T_T)

ふとした瞬間に感じる親の老い…何とも悲しく切ないものです。

自分の若さを親にあげられるなら、分けてあげたい(T^T)

もっともっと長生きしてよ!

…真剣に願いながら一緒に家に帰りました(つд`)

|

« ケンカ武勇伝 | トップページ | 気心知れた友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40944482

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しく切ないこと:

« ケンカ武勇伝 | トップページ | 気心知れた友 »