« 宮ヶ瀬ダムに魅惑されまくり | トップページ | 駐車場当選 »

2008年4月 9日 (水)

仕事の合間に

今日も、まだ風が強かったですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の暴風雨&雷には、本当に参りましたtyphoon

天気が悪いとお客さんが来ないので、仕事は楽になりますが・・・sweat01

いわゆる超ヒマな状態になるので、ちょっと困りものだったりもしますsweat02

接客業をしていると、こういうヒマな時があり、

私は、このヒマな仕事の合間に、密かにしていることがありますshine

Cimg6099
↑水曜どうでしょうの卓上カレンダーと手帳

それは、手帳にプチ日記を書いていますcoldsweats01

これは家ではなかなか続かないので、

仕事の合間にするのが最適なんですscissors

何を書いているかというと、

  • 旦那の帰宅時間
  • 夕飯のメニュー
  • 旦那&私の予定&行事
  • 日々のちょっとした出来事

・・・等など、いわゆる日記っぽいことを簡単に記していますflair

って、仕事中に何してんのsign02って感じですねsweat02

ちなみに、旦那の帰宅時間を記しているのは、旦那が倒れた時に労災申請をするための記録としてです(爆)

 

 

|

« 宮ヶ瀬ダムに魅惑されまくり | トップページ | 駐車場当選 »

コメント

おおーっ、どうてちょう使って
らっしゃるんですねshine
うちにもありますよ~カレンダー。
でも…実は…最新DVDの1次予約を
忘れてまして…予約は明日までなんですが
完売しました!とロッピーに言われましたcrying
ファン失格ですかね??二次で買います。
あーあ。

投稿: kanan.blue | 2008年4月13日 (日) 23:39

>kanan.blueさん
どうてちょうは、中身が面白いので、ついつい買ってしまいますscissors
「布でちょう」は使いまわしで、てちょうはレフィルを買っているので経済的ですよnotes
やっぱり神奈川藩士としては、しっかり年貢を納めないとねんup
しかし、しかし・・・sign03
私たちも予約忘れてました~(滝汗)
コンプリートボックスも併せて予約しようと思っていたのですが、ロッピーで完売してると噂に聞いて、そのままになってましたcoldsweats01
2次予約が再開され次第、討ち入りしなきゃ~flair
神奈川藩士としては・・・どうしてもDVDだけは(笑)sign03

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月14日 (月) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40831784

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に:

« 宮ヶ瀬ダムに魅惑されまくり | トップページ | 駐車場当選 »