« ネギ&玉ねぎの葉クッキング | トップページ | 巨大マッシュルーム »

2008年4月27日 (日)

新車でコストコ

待ちに待った、新車が納車になりました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2月末に新車契約してから、納車までが長かった・・・sweat01

やっとの思いで、エスティマとご対面できて感動のあまり始終ソワソワしっ放しの旦那。

それとは裏腹に、車がデカくなって戸惑う私bearing

試乗は何度もしたはずなのに、いざ、乗ってみると想像以上にデカいsweat02

「こりゃ~もう私には運転できないや」と早くも諦めた次第ですdown

旦那は、そんな違和感も感じないのか、いつものように難なく運転開始・・・素直に「すげーなぁ」と思いました。

ピカピカッのエスティマでの初のドライビングは、

義兄夫婦の引越しお祝いへ相模原まで行ってきました。

先月購入したばかりのマンションに初めてお邪魔しちゃいましたscissors

間取り図だけは見せてもらっていたのですが、デッキバルコニーが超広い素敵なマンションで「何だかイイ生活してんな~」と相当羨ましくなりましたheart01

インテリアもオシャレに決まっていて、見習わなきゃって思わせるコトがたくさんflair

そして、食にこだわりのある義兄夫婦に連れられて、近所のコストコへ。

Cimg6331

前々から、「一緒にコストコ行こうよ」と誘われていたのですが、今日何気にデビューしちゃいましたwink

広くて楽しい空間lovely

見てるだけで驚きの連続(笑)

Cimg6337 Cimg6343_2

卵の横にあるモノ・・・巨大マッシュルームです^^;

あとはフランスのカマンベールチーズ。

雪印のカマンベールを食べなれている私には、香りも味も濃いっsign03

しかも高いっ(苦笑)

これはフランスの懐かしい味らしく(←旦那はフランス育ち)、旦那自ら購入(私が購入を却下したのでw)。

Cimg6340_2 Cimg6344_2

みんなで食べられるようにとお寿司20カンとブリの刺身も。

お刺身は値段以上に上等なモノで美味しかったです。

コストコヘビーユーザーの義兄夫婦は、慣れた感じで・・・

鶏肉2キロやらド迫力のジュースやら次々購入してましたsign01

私たちは、まだまだデビューなので・・・もっとコストコに慣れることが必要のようですcoldsweats01

またコストコ一緒に行きたいなぁ~heart04

 

  本日の購入品(とにかく安い!!)

  • 国産たまご20個入り: 315円
  • タイ焼きそばセット: 588円
  • カマンベールドカンパーニュ:1498円
  • ポータベラマッシュルーム:1048円
  • にぎり寿司20貫: 1100円
  • 養殖ぶり刺身: 1266円

 

|

« ネギ&玉ねぎの葉クッキング | トップページ | 巨大マッシュルーム »

コメント

なるへそ!

オバケマッシュルームはここの出身だったのね・・・。

コストコ・・・有名ですか??

投稿: おまつ | 2008年4月29日 (火) 01:40

納車おめでとうです~♪
GWに間に合ったから、連休はたくさん乗り回せそうですね!

コストコって初めて聞きました(゚ー゚*)
なんだかアメリカンちっくな雰囲気ありそうですねぇ~。
店内広そうだし、見るだけでも楽しそうですね♪
玉子20個入りなんて、普通のスーパーでは見ないですよね!

投稿: ユタ | 2008年4月29日 (火) 22:56

>おまつさん
そうです、オバケマッシュルームは、ここで買いましたscissors
コストコ、割と有名ですよ~続々と国内店舗も増えてきてるようですしhappy01
何より、いろんなものがアメリカンな感じで面白いんですよsign03


>ユタさん
新車、GWにどうにか間に合いましたsign03
しかし、GWが初ドライブとなるので渋滞に巻き込まれてしまうという難点がweep
新車の運転に慣れた頃に、是非一緒にドライブ行きましょうねshine
コストコは、ずっと気になっていたのですが、会員制なので今まで行くチャンスがありませんでしたsweat02

投稿: 謎謎嫁 | 2008年5月 1日 (木) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/41018866

この記事へのトラックバック一覧です: 新車でコストコ:

« ネギ&玉ねぎの葉クッキング | トップページ | 巨大マッシュルーム »