« 気心知れた友 | トップページ | ただいまぁ~ »

2008年4月22日 (火)

この世の春

とうとう帰省6日目になりました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日は、OL時代に一緒に働いていた先輩とランチをしました。

この世の春

働いていた頃、まさか自分たちが、お気楽な主婦になろうとは想像も出来ないくらい、バリバリのキャリアウーマン(←死語?)だったのに、今となっては嘘のようです(笑)

先輩とは毎日のように仕事の愚痴を言い合ってたのに、今では仕事とは全く無関係の家庭の話で盛り上がっています(-.-;)

変われば変わるもんだな〜(*≧m≦*)

それにしても…毎日毎日、優雅に外食して遊び呆けてる私(・∀・)イヒヒ

家では、お姫様のように親から超VIP待遇を受け、この世の春とはまさにこんな感じ♪

しかし、明日には普通の生活に戻りますΣ( ̄□ ̄)!

今だけは今だけは…この世の春を満喫中(T^T)グスン

|

« 気心知れた友 | トップページ | ただいまぁ~ »

コメント

んー、このお品のソースがものすごく気になります。
このグリーンのソース、なんでしょう?^^

投稿: NAO | 2008年4月24日 (木) 16:33

>NAOさん
このメインディッシュは、スズキのソテーだったのですが、イタリアン風になっていて、ソースはバジリコでしたhappy02
オリーブオイルたっぷりでまろやかで美味しかったですよ~scissors

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月24日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40965407

この記事へのトラックバック一覧です: この世の春:

« 気心知れた友 | トップページ | ただいまぁ~ »