« 広島へ | トップページ | ブレイクポイント対処法の考察3 »

2008年4月18日 (金)

長寿自慢

長寿自慢
帰省2日目は、おばぁちゃんに会いに行ってきました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

遠くに住んでいると、無性に懐かしくなるもので、帰省した時には必ずおばぁちゃんの顔を見に行っています\(*^ε^*)

↑おばぁちゃんは93歳の大長寿!

今でも元気で足腰もしっかりしているのですが(膝は痛いみたいだけど)耳が遠いうえに、ボケボケな一面もあり、たまにトンチンカンなことを言って、みんなを笑わせます(笑)

そんなおばぁちゃんが愛らしくて、毎回とても癒されますヽ(´ー`)ノ

今回は、お母さんとお姉ちゃんと一緒に会いに行ったのですが、みんな揃って癒されました。

93歳まで大きな病気もせず、元気で長生きしてくれて本当にありがたい限りです(つд`)

いつまでも元気でいてね!!

|

« 広島へ | トップページ | ブレイクポイント対処法の考察3 »

コメント

こんばんは。
すごくチャーミングなおばあちゃんですね♪
写真を拝見してるだけで、
ありがた~い気がしました^^
いつまでもお元気でいて欲しいですね。

投稿: N | 2008年4月19日 (土) 21:43

>Nさん
ありがとうございます(^o^)
おばぁちゃん、スッゴく可愛いんですよぅ〜!
私が、おばぁちゃんの写真を見て「可愛い可愛い!」と悶絶してるのに、
旦那は「梅干しみたい」って失礼なこと言うんですよ(苦笑)
しかし、梅干しって…例えが絶妙過ぎて、ある意味、名言です(^^;)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月20日 (日) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40918038

この記事へのトラックバック一覧です: 長寿自慢:

« 広島へ | トップページ | ブレイクポイント対処法の考察3 »