« 悲しく切ないこと | トップページ | この世の春 »

2008年4月21日 (月)

気心知れた友

早いもので、あっという間に帰省5日目になりました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日は、大学時代の親友と会ってきました。

気心知れた友

昼間っからシャンパンを飲んで上機嫌な我々は、ランチの後、カフェでお茶して…気付いたら6時間もお喋りしてました(笑)

お互い、いい旦那さんにめぐり逢い、何不自由なく優雅に(?)生活をしている主婦なのですが、目には見えない悩みもあって…熱く語っちゃいました(-_-)

気心知れた親友は、全てを語るまでもなく痛みが分かり合えるから不思議ですね!

何でも包み隠さずに話し合える親友って、そうそう居ないので貴重な1日になりました(*^_^*)

それにしても私は、毎日のように羽を伸ばして、超リラックス状態(^-^)v♪

それに比べ旦那は、連日の激務に加え、休日出勤もしたようで、かなり弱ってる様子(T_T)

電話の声も限りなく心細そう(苦笑)


そろそろ自由を通り越して不自由な生活になってるみたいだし(-"-;)

早く帰ってあげなきゃ!!

|

« 悲しく切ないこと | トップページ | この世の春 »

コメント

お里帰り・・良いですね!!
ご無沙汰しております。
私も・・元勤務してた薬局に友達が居ます・・
たまにメールをしますが、京都に友達が居ないのが・・寂しい所です~!!
帰りに気を付けて帰って来て下さい!!

投稿: トモミ | 2008年4月22日 (火) 22:28

>トモミさん
ご無沙汰しています~shine
約、半年ぶりに広島に里帰りしましたnote
やっぱり友達と会うのはイイものですねflair
私も、友達の大半は広島に居るので・・・
神奈川では寂しい思いをすることありますよsad
広島がもっと近ければ、もっと頻繁に帰れるのになぁ~despair

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月24日 (木) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40954478

この記事へのトラックバック一覧です: 気心知れた友:

« 悲しく切ないこと | トップページ | この世の春 »