« ブレイクポイント対処法の考察3 | トップページ | 悲しく切ないこと »

2008年4月19日 (土)

ケンカ武勇伝

帰省3日目は、新婚の親友宅へ遊びに行ってきました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

半年ぶりに帰省した私のために、高校時代からの親友3人が集まってくれました(*≧m≦*)

ケンカ武勇伝

お昼にホテルの日本料理屋で、はんなりと御膳ものをいただき、食後に新婚家庭へ(*^_^*)。

結婚式とハネムーンの写真&DVDを見せてもらい、私まで甘酸っぱい新婚気分に戻りそうでした。

しかし募る話に花が咲き、段々と夫婦ケンカの話題になり、
各々が自らの夫婦ケンカ武勇伝を披露し合いました(笑)

鬼嫁と呼ばれ旦那に恐れられている私、夫婦ケンカのネタは溢れんばかりにあります(苦笑)

しかし、みんなも負けず劣らず…日々夫婦ケンカをしているようでした(-.-;;

そういえば、親友の家、襖が豪快に破れ、夫婦ケンカの爪痕がクッキリと残っていました(爆笑)

カッとなってモノを投げたらしいのですが(滝汗)

私もケンカすると、よくモノを投げるんですよ…
Σ( ̄□ ̄)ハッ!

…やっぱり類は友を呼ぶのかな(-"-;)

|

« ブレイクポイント対処法の考察3 | トップページ | 悲しく切ないこと »

コメント

おいしそうな日本料理ですね(´∀`*)
久しぶりの友人との食事は盛り上がりそう♪
特に学生時代の同級生だと、昔の思い出なんかも急に蘇ったりして、ワイワイ話は尽きないですよね~!
やけに鮮明にフラッシュバックしちゃったりして♪

夫婦喧嘩、物を投げたりするですか(笑)
ユタは悔しいと輪ゴムを飛ばすくらいはありますが・・・(笑)、なにしろフワフワし過ぎて喧嘩まで発展しないのです(笑)
でも、喧嘩をした暁には、1泊8万くらいでリッツカールトンに家出するつもりでいます。

投稿: ユタ | 2008年4月20日 (日) 13:31

いいですねぇ、日本料理wink
色彩とか、盛り付け方もいいなぁと
思える年齢になっちゃいました…down
学生時代の友達は、気分もその頃に
戻った感じになれて楽しいですよね。
なかなか会えなくなっては来てるけど、
会ったら「全く久しぶりな気がしなーい」
と良く言い合ってます。

うちは、物は投げないですが…
とにかく冷戦ですねsweat01
それか、ケンカまでは発展せず、どっちかが
じわっと押さえてる感はあるので、
爆発したら本当は怖いかも??sweat02

投稿: kanan.blue | 2008年4月20日 (日) 23:25

>ユタさん
喧嘩してリッツカールトン宿泊、いい案ですね〜o(^o^)o
私たちは、喧嘩しても逃げ込める実家が遠いから、そのくらい派手なことしても許されますよ(笑)
ユタさん夫婦は、喧嘩らしいケンカは未経験なんですよね〜羨ましいわ(-_☆)
2人ともが穏やかで温和だからですね!
私たちは、2人ともが負けず嫌いの自己主張激しいタイプですから…ケンカばかりしてます(-"-;)


>Kanan.blueさん
Kananさんとこも夫婦喧嘩は穏便に終結するんですね〜本当に羨ましいわぁ(-_☆)
じわっと溜め込むというのは、どうすれば出来るのでしょうか(?_?)
私は怒りを抑えることが出来ません(汗)
もう少しだけ、感情をコントロールできたら夫婦円満になるのにと常日頃から思っているのですが…(-_-)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月21日 (月) 17:08

独身の僕には夫婦喧嘩とか無いです(笑)
そもそも異性と喧嘩とかしないかな?
同性相手だと引かれる様なのもありますが(苦笑)
前カノには、あんたそのうち殺されるで!
と、注意を受けてもいました。
でもなかなか死なないもんですよ(おいっ)

投稿: ごん | 2008年4月21日 (月) 22:56

>ごんさん
結婚しなきゃ夫婦ケンカは出来ないですね〜確かに(笑)
そう言えば、私たちも恋人時代にはケンカらしいケンカは無かったですよ!
一緒に住み始めると、ケンカせずにはいられない関係に変わってましたΣ( ̄□ ̄)!
今や、夫婦ケンカは日課です(-"-;)

男同士のドン引きなケンカって、生きるか死ぬかみたいに真剣なヤツですか(滝汗)
優しい風貌のごんさんからは想像出来ないんですけど…裏の世界にも精通されてるんですね(激しく違うって^^;)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月22日 (火) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40927377

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカ武勇伝:

« ブレイクポイント対処法の考察3 | トップページ | 悲しく切ないこと »