« この世の春 | トップページ | 旦那の手土産 »

2008年4月23日 (水)

ただいまぁ~

帰省最終日・・・神奈川に帰ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

飛行機とは言え、やっぱり遠いですねsad

羽田空港に到着したのが18時過ぎだったので、そのまま家に帰るつもりでいたのですが、

旦那が早目に仕事を切り上げてくれたので、恵比寿で待ち合わせて夕飯を一緒に食べましたheart01

連日の残業で疲れた様子の旦那・・・

しかも、ちょっと太った感じsad

炭水化物ダイエットで調子よく体重が落ちていたのに、

すっかり元に戻ったようsweat02

ご、ごめんよぅ・・・crying

P1250044

明日から、またダイエット再開sign03

・・・だから今夜は思う存分に食べましたheart04

 

今回、私の留守中に、旦那は洗濯したり食器を洗ったりと家事もしっかりしてくれていましたhappy02

休日出勤と残業で疲労困憊してただろうに・・・

本当にいろんな意味で、

長い間、留守番お疲れさまでしたcrying

旦那に感謝しつつ、幸せな気分で我が家でくつろいでいますlovely

 

 

 

|

« この世の春 | トップページ | 旦那の手土産 »

コメント

おかえりなさい!
今日からまたお仕事復帰ですかsign02

ご実家では充実した日々を過ごされたみたいですね。
ご両親やお友達、毎日いろんな人に囲まれて、幸せですよねnote

謎謎さんもお仕事に家事に忙しかっただろうし、寂しかったんじゃないですか??

投稿: インテ嫁 | 2008年4月24日 (木) 10:50

おかえりなさーい♪
一週間近くの滞在だったのですね(^_-)
家族との時間も友人たちとの時間も満喫されたようで何よりです!
地元の空気はやはりリフレッシュできますよね!
久しぶりの夕飯デート、いいですね(^-^)
謎旦那さまも待ち遠しかったのではないでしょうか♪

家事をしっかりしてくれてた、って文章が…お母さん目線…(笑)

投稿: ゆた | 2008年4月24日 (木) 12:33

おかえりなさい!
地元でゆっくり出来たみたいで良かったですね^^
しばらく離れていると、お互いの大切さを
しみじみ実感しちゃいますね^^;
(一日いないぐらいなら、息抜きにもなるけど・・・笑)

さて、今日からは、旦那様の体調管理に励んでください^^

投稿: N | 2008年4月24日 (木) 21:49

おかえりなさ~いっshine
ゆっくり出来ましたか??
私も明日、仕事帰りに実家にお泊りです
今の家からも電車で20分位なのですが
時々帰ってはいても、泊まりは久々なのです。
満喫してきまーっす。

投稿: kanan.blue | 2008年4月24日 (木) 22:43

>インテ嫁さん
広島に帰省中は、携帯からブログを覗いていたのですが・・・
インテさん夫婦のブログにコメントが出来なくて泣きそうでしたwobbly
コメント送信すると、スパム防止機能みたいなのが働いて・・・「数字を読み取って入力」しなきゃならなかったのですが、
ドコモの携帯では、その数字が読み取れませんでしたsweat02
コメント出来なくて失礼しました・・・
IKEAが神戸にも出来たんですね~今までなかったのが不思議なくらいですよflair

>ゆたさん
お母さん目線・・・そうでしょう、謎旦那は私の可愛い子供なのですlovely
期待してなかっただけに、洗濯をしてくれていたのには驚きを通り越して、感動すらしましたheart04
ちなみに、旦那は私を待ち望んではいませんでしたsweat02
1人の生活は気楽で良かったようです・・・
ただ虚しい生活でつまらなかったとのことですhappy01
やっぱり、鬼嫁とは言え・・・居ないと寂しいようですよscissors

>Nさん
広島で親に可愛がられ、友達にも再会でき毎日が楽しくてたまらない日々でしたが、
やっぱり旦那が居ないと寂しいという思いでした・・・
しかし、この寂しいという思いは私の片思いです(苦笑)
旦那は、寂しいとかいう感情が乏しいようですsweat01
口うるさく文句を言う嫁が居ないというだけで、余程リフレッシュできたようですよwobbly
お互いリフレッシュ出来たからイイようなもんですが、私としては複雑think

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月24日 (木) 22:46

>kanan.blueさん
実家まで電車で20分って、イイ距離ですねheart01
夫婦ケンカしても実家に逃げ込めますね(笑)
いいなぁ~気軽に実家に帰れるってsign03
私は、たまにしか帰れないので、実家へのお泊りが許されていますが・・・
本来ならばお泊りは厳禁ですよ(苦笑)
我が父親は、本当に昔気質の厳しい人なので・・・gawk

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月24日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40975269

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~:

« この世の春 | トップページ | 旦那の手土産 »