« 仕事の合間に | トップページ | 晩酌 »

2008年4月11日 (金)

駐車場当選

今日は久々の晴れでしたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この1週間はスッキリしない天気が続いて、気分が沈んでいますdespair

そんな中、嬉しい出来事もありましたflair

何と、マンション下の駐車場に空きが出て、抽選の結果、見事当選しましたscissors

新車のため、早々と近所(と言っても徒歩2分)の駐車場を契約して1ヶ月も経たないうちに・・・結局マンション下の平置きの駐車場に戻ることになろうとはsweat02

たかが1ヶ月のためだけに、無駄に仲介手数料を2万円も払ったかと思うと・・・バカバカしくてweep

しかも、納車は、まだまだの様子crying

何のために、1ヶ月だけ駐車場を契約したのやらdown

しかしsign03

悪いことばかりじゃないんです。

登録が4月に大幅にズレ込んだお陰で・・・

今話題の(暫定税率が失効したため)自動車取得税に上乗せされていた暫定税率分を払わなくて済むんですgood

やったぁ~((嬉´∀`嬉))ノ

5月登録になれば、さらに自動車重量税も期限切れになるんだけどなぁ~でも暫定税率自体がどうなるか分からないし・・・ね。

とにかく、駐車場契約で失ったお金は、

自動車取得税で浮いたお金で相殺できそうですnote

・・・

と偉そうなこと言ってますが、まだ車のお金を一銭も払っていませんsweat02

トヨタの営業の方、本当にいいんですか?

さっきも不安になって確認したら、

「まだ払わなくて大丈夫です!!」って満面の笑み(滝汗)

旦那が名の知れた会社に勤めてるからって、信用し過ぎじゃ・・・sweat01

まぁ~イイならイイけど(笑)

 

 

 

 

 

|

« 仕事の合間に | トップページ | 晩酌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40851030

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場当選:

« 仕事の合間に | トップページ | 晩酌 »