« ただいまぁ~ | トップページ | 玉ねぎの葉 »

2008年4月24日 (木)

旦那の手土産

今日から仕事復帰しました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

1週間も遊んで暮らしていたので、思いっきり体が怠けきっている感じsweat02

夜になってドッと疲れが出て、

「甘いもの食べたいなぁ~」と思っていると(疲れると甘いものが恋しくなる)、

グッドタイミングで旦那がケーキを買って帰ってきてくれましたhappy02

Cimg6309

旦那は、よく甘いものを手土産で買ってきてくれますcake

ケーキや大福、アイスにお酒・・・バリエーションも豊富で密かに楽しみにしていますwink

旦那が買い物袋を持って帰ってくると、

「きゃぁ~heart04と毎回、心で叫んでいますdash

心で叫ぶというのが肝心のポイントsign01

一応、夫婦でダイエットをしている手前、

「ダイエット中なのにぃ~coldsweats01」・・・という雰囲気を無理やり醸し出しています(笑)

 

|

« ただいまぁ~ | トップページ | 玉ねぎの葉 »

コメント

一緒に食べようって買ってきてくれるその気持ちが嬉しいですよね(゚ー゚*)
おいしそうっ♪

えっと、突っ込むならば・・・
心で叫んでもブログで公開したら、バレバレじゃないですか~(笑)

投稿: ユタ | 2008年4月26日 (土) 18:22

>ユタさん
心の叫びを記事にしちゃダメですよねsweat01
喜びながらも「夕飯食べたんじぇけ~甘いものは明日の朝!」と厳しいこと言うのも忘れずに・・・coldsweats01
ただ、本当に手土産って嬉しいもんですよね。
ユタ旦那さんチョイスのグッチチョコのようなオシャレなものじゃないですけど、コレはコレで有り難いものですflair
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月27日 (日) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40990925

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の手土産:

« ただいまぁ~ | トップページ | 玉ねぎの葉 »