« 春が来た | トップページ | 観ちゃいました »

2008年3月 3日 (月)

佐世保バーガー

昨日、新車の契約しちゃいましたよ~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

決算期の最後の追い込みで、注文が殺到しているらしく、納車が予定より遅くなるかもですwobbly

ディーラー営業マンの都合がいいように契約してくれていいよ~みたいな姿勢でいたら(一応、旦那の仕事の絡みもあるので下手に出ていました)、何だかんだで、気付けば・・・さらに大幅値引き&無料サービス追加成功scissors

無欲の勝利ですね~happy02

ところで、

本場の佐世保バーガーは未経験ですが、ちょっと前から佐世保バーガーにハマっていますheart04

コジマ平塚店の店舗入り口に、たまに移動屋台で佐世保バーガーを売っていて、最近ではコジマに行くと佐世保バーガーが食べたくなりますdelicious

Cak3ybgv_2 

作り置きはしておらず、全て注文してからハンバーガー&パンを鉄板で丁寧に焼いてくれますhappy01

出来たてアツアツのハンバーガー、甘口のソース、たっぷりマヨネーズ・・・なんとも美味しいですheart02

と言っても・・・本場の味を知らないので、これが本当の佐世保バーガーなのかも分かりませんがcoldsweats01

いつか、長崎で本場のやつ食べてみたいなぁ~sign03

 

 

|

« 春が来た | トップページ | 観ちゃいました »

コメント

こんにちは。
作り置きをしてなくて、
甘口ソースたっぷり・・・佐世保バーガーに
間違いないです(笑)
不思議と、持ち帰って冷めていても
美味しく食べれます^^
パンも美味しいんですよね~

お気に入りでしたら、
ぜひ長崎に遊びに来て、食べてください^^
(ちゃんぽんまんじゅうもありますよ~)

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 13:59

私も1回だけ佐世保バーガー食べたこと
ありますよ~っcatface
私も本場のではなくて…吉祥寺とかで
食べた気が…。
おいしいですよね~っ。私も本場のを
一度食べてみたいです。

投稿: kanan.blue | 2008年3月 6日 (木) 22:21

>Nさん
この前、佐世保市の人は飲みの〆に佐世保バーガーを食べるとテレビでしてましたhappy01
冷めても美味しいのでお土産にも最適だとか・・・sign03
しかし、テレビで見る佐世保バーガーはムチャクチャでかいんですよねぇ~coldsweats01
ここの佐世保バーガーは、ごく一般的なサイズなんですよ・・・神奈川サイズってことでしょうかcoldsweats01
ちゃんぽんまんじゅう・・・さすが長崎sign03
長崎の茂木のびわゼリーが大好きですheart02
でも本命は、チェリー豆本舗の「うに豆」sign03
お取り寄せしたいくらいゾッコンですheart02

>kanan.blueさん
本当に本場の佐世保バーガー食べたいですup
佐世保バーガーを食べるためだけでも・・・長崎へ行きたいくらいハマっていますcoldsweats01
だって、神奈川や東京に進出してきている佐世保バーガーじゃ・・・絶対違う気がするsweat02
だって、関東で食べる「広島風お好み焼き」が、似て非なるものだから・・・sweat01

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月 8日 (土) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40363717

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガー:

« 春が来た | トップページ | 観ちゃいました »