« 春の別れ | トップページ | 炭水化物ヌキ »

2008年3月16日 (日)

謎の男、恐るべし

最近、夫婦ケンカが絶えないので疲れている嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今に始まったことではないですが、私たちは夫婦ケンカが多いです・・・同い年夫婦にありがちなことですが・・・結構、疲れますbearing

ところで、旦那が昨日、買い物袋を持って社内旅行から帰って来ました。

ホワイトデーを無視されていた私は、当然のように何かお返しを期待していたワケですが・・・

Cimg5854

↑旦那の持っていた買い物袋の中身は、こんなモノでしたpout

・・・って、おい∑(#`皿´ノ)ノ

アクアショップに寄り道して無駄遣いしてくる余裕があるのに、どうして妻にホワイトデーのお返しが出来ないのか・・・(-"-怒)

もちろん、不機嫌になった私から冷戦勃発し大ケンカに発展したことは言うまでもありませんannoy

謎の男・・・この無頓着ぶり、気付かなさ、オンナゴコロの分からなさ、どれをとっても天下一品ですdown

一応、不機嫌になった私をなだめるために、夕飯を食べに連れて行ってくれたのすが・・・

腹が立つので、あえて記事にはせず(爆)

Cimg5853

可愛そうな私には、私から手作りケーキのプレゼント・・・自分で作るホワイトデーですweep

小麦粉の代わりにきな粉、牛乳の代わりに豆乳、グラニュー糖の代わりに黒糖を使用したイソフラボンたっぷりの女性に嬉しいケーキですcake

私のためのケーキなのに、旦那が私より喜んで食べているのが、これまた腹立たしい(≧血≦;)クゥゥ

  

|

« 春の別れ | トップページ | 炭水化物ヌキ »

コメント

おうっbomb
謎謎さん、男の中の男ですね。
ここまで完璧な男性は珍しいですよ。(笑)

でも、ここで我慢したら、また海外ビックプロジェクトが動き出すかもしれませんねsun
次はそっちに期待しております。

あっ、謎謎さん夫婦は同い年のご夫婦だったんですねheart02
てっきり謎謎さんが年上だとばかり思ってましたよぉcoldsweats01

投稿: インテ嫁 | 2008年3月17日 (月) 11:46

おっ!このコントラコロラインは安いなぁ♪何ml入りだろう?
この流木はどの水槽に入れるのかなぁ~|ー゚)ムフフ
でもでも、旅行帰りに急いでプレゼントを用意されるより、次回お出掛けのときに、ゆっくり気に入ったものを選んでおねだりした方がキット謎嫁さんにとってもいいはず(  ̄ー ̄)*キラン
そんなユタ家は、お台場で気に入ったものを見つけられず後日に保留です(汗)
そんなユタ旦那は、メンズの新作コーチのトートバッグに一目惚れして自分用に購入。
そんな現実です(笑)
インテさ~~ん!!(と、インテさんを呼んでみる)

投稿: ユタ | 2008年3月17日 (月) 20:05

何気にバスクリンと流し見してたら…、麦飯石だったorz
いや、流木も最初イモかと思ったんですがね…。
視力落ちたなぁ…、検診でも引っかかってたしなぁorz

あ、ケーキは美味しそうですよ。
豆乳で作ると、あんまり甘くないのでしょうか…、その辺知りたいですよ^^

投稿: NAO | 2008年3月18日 (火) 20:09

あぁ…袋の中身…coldsweats01
旦那さんスゴイですね…sweat01
別の日にお返しがあることを期待します!!

ケーキおいしそうですね。
豆乳・黒糖・きな粉とは、体によさそうだし。
しかし、ここでも旦那様…(苦笑)暴走??
ごめんなさい、謎謎嫁さまは大変だったと
思いますが、思わず笑ってしまいました…。

投稿: kanna.blue | 2008年3月19日 (水) 22:56

>インテ嫁さん
海外ビックプロジェクトってイイ考えですね~scissors
しかし、新車買ったので、とうぶんは節約せねば・・・と思っていますcatface
いつまでガマンできるか分かりませんが・・・基本的に食道楽が大好きな夫婦なのでnote
そうです、私たち夫婦は同い年なんですよshine
だから、ケンカをすると、どっちも大人になれなくてヒートアップしますsweat01

>ユタさん
インテさ~んsign03
私も呼んでみました(笑)
ユタ旦那様は、結構ブランドものがイケるクチなんですね(おしゃれheart04
我が家のホワイトデーは、食事をご馳走になり、もう終了しました・・・。
後日何か買ってもらおうなんてムリな話なのでsweat02
だって、新車購入で節約モード全開ですscissors

>NAOさん
バスクリンとイモ・・・確かに、パッと見は分からないですよねsign03
アクアに興味がない人でしたら、木なんて買ってくるなんて絶対に思わないだろうし、どう見てもイモですよsweat01
豆乳は、牛乳よりもインパクトのない味に仕上がりますcoldsweats01
そして甘みも優しいんですよshine
豆乳が大好きなので、常備してあるのですが、牛乳は滅多に買いません。
我が家の洋風のスープは、牛乳じゃなく豆乳が主流です・・・good

>kanna.blueさん
旦那の無頓着ぶりには驚かされますcoldsweats01
しかし、ちゃんと食事に連れていってくれたので許しましたheart04
体に良さそうなケーキでしょうnote
最近は、体のことを考えてイソフラボンを摂取するように心掛けているんですよheart01
無調整豆乳を単純に飲むのも大好きなのですが、料理に活用すると、これまたイケますheart04

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月22日 (土) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40530234

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の男、恐るべし:

« 春の別れ | トップページ | 炭水化物ヌキ »