« 病んでる | トップページ | 矛盾ダイエット »

2008年3月22日 (土)

長い1日

休みの日なのに早起きしました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

午前中に人間ドッグへ行ってきたのです。

旦那は、スリムマシーンの効果なのか炭水化物ヌキの効果なのか・・・とにかく3キロ減量に成功し、勇んで人間ドッグへ。

人間ドッグには、隣接するオレンジカフェにて食事が付いているのですが、これがダイエットして臨んでいる私たちの一番の楽しみでもありますrestaurant

Kuruma Han

車海老のソテー&ハンバーグをチョイス・・・久々に食べるガッツリ系な料理と白米に夫婦でメロメロlovely

Cake23

ケーキまで付いていて、さらにメロメロlovely

せっかく痩せたことだしダイエット続行しようと固く誓った我々、こんなモノ食べて喜んでるだけではありませんsign01

Cimg5864

午後から伊勢原までドライブがてらバッティングセンターへ行き、清々しい汗を流しましたscissors

と言っても、旦那のみsweat01

私は旦那が120球打ち込んでいる姿を激写しておりましたcamera

「久しぶりに、スカッと汗かいたなぁ」と運動を終えた後、帰宅途中に

湘南ガトーアベニュー葦のオープンカフェを見つけてしまい、

Cimg5881 Cimg5878

Cimg5874 Cimg5884

ケーキのみならず揚げたてカレーパンまで・・・

はい、食べてしまいましたsweat02sweat02

痩せようとしてるのに、どうしても食道楽の血が騒いでしまうcrying

でも、今までの私たちとは違いますsign03

ちゃんと、総合公園へ行き、散歩してきましたscissors

Cimg5903   

もう桜も咲き始め、来週末には見頃かなァ~cherryblossom

Cimg5904

ちなみに夕飯は・・・れおる氏を交えてコメダにて。

運動したからって、こんなもの食べてちゃダメじゃんsweat01

激しく反省した我々は・・・明日、ある場所へ行きますpaper

しかも朝からsun

いまさらだけど、休日に早起きすると1日が長いって・・・

今日、気付きましたbleah

  

|

« 病んでる | トップページ | 矛盾ダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40604038

この記事へのトラックバック一覧です: 長い1日:

« 病んでる | トップページ | 矛盾ダイエット »