« 駐車場確保 | トップページ | ホワイトデーなのに »

2008年3月10日 (月)

こんな贅沢!

今日は夫婦で仕事の休みを合わせて、昨日から1泊2日で熱海温泉へ行っていました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本来なら、今回の休みは異動が出ていれば、新任地での新居探しのために使うハズのものでした。

つくづく異動出なくて良かったぁ~note

今回泊まったのは、平日の休みが取れたら絶対にまた行きたい!と思っていた12月にも訪れた人気の宿。

せっかくの休日、そして、せっかくの温泉note

思いっきり満喫するため、チェックイン開始の15時には宿に到着し、一番風呂いただいちゃいましたhappy02

Cimg5826

ビールを飲みながら入る檜の貸切露天風呂・・・至福ですsign03

入浴後は、部屋で漫画を読んだり昼寝をしたりとダラッ~と過ごし、お楽しみの夕食へ。

Cimg5827 Cimg5830 

前回と同様、豪華ランクアッププランをチョイスflair

豪華ランクアッププランと言うのは、「伊勢えびの豪華お造り」「新鮮地アジの舟盛り」「ズワイガニ」「さざえ」「プリプリの伊勢えびサラダ」「広島産かき」に加えて、

Cimg5829 Cimg5831

【金目鯛】【生ずわいがに】【有田地鶏】の3品の厳選しゃぶしゃぶ付きlovely

Cimg5828 Cimg5832

さらに・・・食いしん坊な私たちは、カニ食べ放題も追加注文しちゃいましたup

美味しい料理を食しながら生ビール&サワーも気分良く浴びるように・・・beer

こんな贅沢shineshineshine

一度味わったら、ちょっと抜け出せないですよ(困)

本来なら、新車買って散財しちゃったから、とうぶんは質素倹約でいかなきゃならないし、本気で食道楽と旅道楽を控えなきゃヤバイsweat01

しかし、今回の温泉旅行は、旦那の日頃の激務を慰労するため、あえて計画しました。

温泉に入って、美味しいものを食べて、たくさんお酒を飲んで・・・仕事のことは忘れ思いっきり楽しんでいるように見えました。

しかし・・・昨夜、宿で寝ようとしたところ、突如ブツブツと旦那の独り言が始まり、結局、朝まで仕事のことが気掛かりで寝られない様子でしたweep

最近、極度のストレスのせいか度々独り言を発する旦那。

しかも、この独り言、かなり大きい声なので本気で驚きますsweat02

本人曰く「考えていることが言葉に出てしまう」そうです。

現実逃避しているハズの旅先でも仕事のストレスが溢れ出てしまう可哀想な旦那。

旦那の激務のおかげで、こんな贅沢が出来ているというのに、

↑こんな贅沢!一度味わったら抜け出せない・・・って、

私ったら・・・かなりヒドイ嫁ですねcrying

 

 

 

 

 

 

|

« 駐車場確保 | トップページ | ホワイトデーなのに »

コメント

いつもながら、すごい料理にびっくりデス。
謎謎さんも大変なお仕事なんですね。
私も頑張って働かないと・・・coldsweats02

投稿: AJIAN | 2008年3月11日 (火) 09:13

う~ん・・・

謎謎氏、かなりヤバそうな状況っすね~。
おいらでよかったら会社帰りにお付き合いしまっせ~。
でも、おいらも4月半ばの異動が確定してます。
地方はないとは思いますが・・・激務の毎日が待っていることは確実。
謎謎氏とお互いを労う立場になっちまうかも(><)

まぁ、とにかく謎謎氏、これ以上悪化しないようにみんなでケアしましょ~!!

投稿: おまつ | 2008年3月11日 (火) 09:14

わゎ~♪そんな素敵贅沢な温泉旅行をしていたのですね(´∀`*)
食も大満喫ですね!量がすごいじょっ(笑)!

それにしても・・謎旦那サマ、お仕事でかなりストレス溜まっているようで心配です。・゚・(ノд`)・゚・。


投稿: ユタ | 2008年3月11日 (火) 20:13

豪華温泉旅行ですねlovely

転勤がなかったお祝いなんだから、贅沢万歳ですよぉ。(笑)
節約は次からってことで~up

お風呂も気持ちよさそうだし、何よりも料理がすごいbeer
ここに来たら贅沢気分が味わえますが・・・旅に出たくなります、危険だbomb

投稿: インテ嫁 | 2008年3月12日 (水) 23:32

旅に行ってたんですねshine
私もまたどこかに行きたくなってきましたよ…。
それにしても、豪華なお料理ですねlovely
そして金目鯛のしゃぶしゃぶが実はかなり大好きな
私なのです…catface
旦那さま…激務なんですね…。
旅先でストレスがあふれ出ていても、
気分転換は出来たんではないですか??
気分転換は重要ですからね。

投稿: kanan.blue | 2008年3月13日 (木) 23:10

>AJIANさん
伊豆の温泉宿の料理を知ってしまうと・・・他の温泉には行けなくなりますsign03
海の幸が大好きな私たちは、この料理目当てに毎月1回は伊豆に行きたいと思っているくらいですheart01
旦那の激務は今に始まったことではなく、恒常的にず~となんですよweep
なので、たまにはストレスを発散させないとダメのようです。

>おまつさん
ご心配、有難うございますheart04
おまつさんも異動予定なんですね~。
地方に行かないことを願っていますよ。
是非是非、旦那の癒しになってあげてくださいよぅweep
暖かくなってきたので、一緒に釣りに行ってあげて欲しいなぁ~notes
そしたら、私も楽しめるしgood

>ユタさん
旦那のストレスは、絶対に解消されることなナイようですcoldsweats02
どれだけ楽しいことを計画しても、やっぱり仕事のことは忘れられないようですweep
休日だけが唯一の癒しなので、是非一緒に遊んであげてくださいheart01
私はストレスないけど、私とも一緒に遊んであげてください(笑)

>インテ嫁さん
節約って出来るのかなァ~coldsweats01
今は、そういう不安でいっぱいですdespair
楽しいことをしてないと、夫婦仲が悪い私たち・・・贅沢してる時だけ機嫌が良くて仲いいんですよ(苦笑)
日々のストレス生活を解消するのに旅行って一番有効なのに、そこを節約するとなると・・・かなり危機的状況になる予感sad

>kanan.blueさん
キンメダイのしゃぶしゃぶ、かなり美味しいですよね~sign03
刺身でも食べられるものに火を通すのって、ずっと勿体ないような気がしてたんですよ(笑)
しかし、火を通した方が旨みが凝縮されて美味しいんだと気付きましたsign01
ここの温泉宿は、冬季だけ限定で豪華ランクアップメニューにキンメダイが付くんですよ~fish
キンメダイがまた食べたくてリピーターになってると言っても過言ではない私たちですshine

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月17日 (月) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40458885

この記事へのトラックバック一覧です: こんな贅沢!:

» 熱海温泉 [熱海温泉]
熱海温泉 [続きを読む]

受信: 2008年3月11日 (火) 05:50

« 駐車場確保 | トップページ | ホワイトデーなのに »