« ネギたこ焼き | トップページ | 駐車場確保 »

2008年3月 7日 (金)

ひと安心

今日は1日中緊張しっ放しでした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ずっと、今日という日を恐る恐る待っていましたdespair

そう・・・異動辞令が出る日だったので・・・。

朝からソワソワbearing 仕事中もソワソワsad

極度の緊張から腹具合が悪く、常に心臓がバクバクした状態でしたcrying

夕方やっと旦那からメールで、

「今回は異動ナシ」

と報告があり、ホッと胸を撫で下ろしましたweep

とりあえず、今年は転勤を免れましたぁ~up

全国転勤は恐ろしい・・・少しでも広島に近づくならイイけど、これ以上、北上するのも、縁もゆかりも無い土地へ行くのもイヤだぁwobbly

こんな小心なことで転勤族の妻が務まるのやらsweat01

旦那は転勤が決まった上司たちと飲みに行ったので・・・

Cimg5811

私は、独り・・・ひと安心の酒盛りしちゃいましたbottle

いやぁ~本当に良かったhappy02

明日は、晴れて新車の駐車場契約できるわっrvcar

 

 

|

« ネギたこ焼き | トップページ | 駐車場確保 »

コメント

よかったですね…今回は異動がなくて。
全国転勤があるなんて…ホント大変ですね。
人間が引っ越すだけでも大変なのに、
ましてや水槽もあるかと思うと…sweat01
安心してゆっくり週末が迎えられますねscissors

そうそう…私、今日、某所で…
onちゃんの中に入ってる人を見ましたcoldsweats02
変装もしてなくてフツーに一人で歩いてて…
かなりびっくりでしたsweat01
諸事情により声とかはかけてないですが…
いいもの見ましたheart04

投稿: kanan.blue | 2008年3月 8日 (土) 00:01

よかった、よかった~ヽ(´ー`)ノ
わたしまでドキドキしてましたよぅ!
これでまたたくさん遊べますね~ッ♪
夕方まで緊張続いて疲れたでしょう~!
安心してお酒を飲んじゃうのも分かります(゚ー゚*)
あ~よかった♪


投稿: ユタ | 2008年3月 8日 (土) 01:24

今回は転勤もなく、一安心でしたねsun
この恐怖は一年に一度訪れるんですか???
私には転勤族の嫁は務まりませんねぇ。(笑)

それにしても、安心して一人での酒盛りbeer
相変わらず、男前ですねぇ~heart

投稿: インテ嫁 | 2008年3月 9日 (日) 16:14

鳥飼・・・米焼酎っすな。
おいらも大好きです♪

謎謎さん、異動なくてよかったっすね~。
これでまた一緒に釣りに行けます(笑)
そう言えば、もう一人の釣りご一緒さん、どうしてますかね~?
無事ご存命なのでしょうか??

投稿: おまつ | 2008年3月11日 (火) 09:11

>kanan.blueさん
転勤で一番怖いのが・・・引越しの準備を私ひとりで必死にやって、旦那は水槽のことで頭がいっぱいという状況になることですcoldsweats01
4つの水槽で生きている多数の生体はどうするの?とか・・・考えただけで頭が痛いですよね~sign01
ところで、ヤスケンとの遭遇sign03
羨ましいなぁ~!
ん?諸事情って何sign02気になるわぁ~。

>ユタさん
ユタさんにもご心配おかけしましたね~shine
これで1年は転勤ナシなので・・・とにかく関東在住の間に、もっともっと遊びましょうheart02
長崎に転勤が決まった友人は、駆け込みでディズニーに1泊してシー&ランド両方に行ってきたらしいです。
私も関東に住んでる間に、関東の観光名所を制覇したいわflair

>インテ嫁さん
そうです・・・この恐怖が毎年来ますbearing
いろいろなところに住めて勉強になるからイイ点もありますが、孤独もありますよweep
男前に独りで酒盛り・・・滅多にしませんbottle
酒飲みではないので、お酒を飲みたいという気分自体珍しいことなんですよbeer
ただ・・・嬉しくて安心して飲みたくなりましたheart02

>おまつさん
さすが、おまつさんhappy01
そうです、米焼酎ですよ~bottle
また旦那と一緒に釣りに行ってやってくださいfish
そして、一緒に酒盛りしましょうnote
ところで・・・もう1人の釣り人さんですが、元気のハズですscissors
前は毎週のように会っていたのですが、最近はなかなか予定が合いませんweep


投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月12日 (水) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40417237

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« ネギたこ焼き | トップページ | 駐車場確保 »