« ホワイトデーなのに | トップページ | 謎の男、恐るべし »

2008年3月15日 (土)

春の別れ

今日も夫婦別行動でお出かけしていました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

東京&神奈川に住んでいる大学時代の友達5人で集まりましたheart02

転勤族の妻たち大集合ってヤツですflair

みんな異動発表の度に戦々恐々としている戦友たちで、転勤で関東に在住だからこそ、集まれる懐かしい仲間たちです。

知らない土地に住んでいる私にとって、学生時代の友達は心強い存在shine

たまにみんなで集まって、広島弁バリバリで気兼ねなくお喋りするのを一番の楽しみにしていますnotes

そ・・・それなのに(TДT|||)!!

悲しいことに・・・長崎に転勤が決定してしまった子がいてweep

今日は急遽お別れ会となりましたcrying

場所は、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にあるベジタブルダイニングViVi la verdeで。

Caba83k3 Beer

店内にはワインがズラッと飾ってありましたが、恵比寿だけにみんなで仲良くエビスビールで乾杯beer

贅沢な気分でランチコースをいただきましたrestaurant

Zensai Pasta

Main Cake

料理も最高でしたが、何と言っても景色が素晴らしいsign03

Tokyo

恵比寿ガーデンプレイスの最上階だけあって、都会を見下ろす感じが爽快。

3671

店内は、全面窓ガラスとなっていて、横浜ランドマーク、羽田空港への飛行機の発着、東京湾・お台場・レインボーブリッジ、東京タワー、六本木ヒルズまで一望できますeye

368_2

恵比寿ガーデンプレイスにこんな絶景スポットがあったなんて・・・夜景はもっとキレイだろうなぁ~night

絶景を見ながらの友達との楽しい時間・・・時間がいくらあっても足りませんsweat01

転勤族に別れはつきものですが、やはり友達と離れてしまうのは寂しいsad

今やメールや電話でいつでも連絡が取れると言っても、気楽に会えなくなると思うと、より一層ブルーになり別れが本気で辛くなりましたdown

私たちは転勤族の妻だから、いつかまた何処かで・・・近くで暮らすことになるかもしれないねwink

そう思いながらお別れをしましたweep

3931_2

↑最後に、恵比寿だけにえべっさんの前で記念撮影coldsweats01

 

 

|

« ホワイトデーなのに | トップページ | 謎の男、恐るべし »

コメント

素晴しい眺望ですねぇ~(´∀`*)
料理も美味しそうです♪
キットその眼下のお台場にはユタが・・・(笑)
それにしても・・・転勤って、生活の環境がガラッと変わるわけですから大変ですよね。
転居するほうは勿論、見送るほうも、とても寂しいですよね。
逆に、こちらに来てくれるぶんには大歓迎なのですが!
5人とも皆さん、「転勤族の妻」なのですね。一定の地域間ならまだしも、全国津々浦々となると、本当にドキドキしそう。
謎謎夫妻はどうか遠くに行かないで下さい・・・(;´Д⊂)

投稿: ユタ | 2008年3月16日 (日) 20:09

仲良し5人組の1人が減ってしまうのは寂しいですねairplane
確かに、最近は電話やメールで簡単に話せるけど、会って顔を見て話をするのが一番ですもんねhappy01

でも、元々つながってる仲間だから、またいつか再会できると思いますよぉgemini

あっ、ちなみに最後の写真、謎謎嫁さんは真ん中の方sign02ですよね?
みんなで写ってるとどれかな??って思ってしまう私です。(笑)

それにしてもこの景色に圧倒されました、さすが都会ですねぇscissors
天下取った気分になりそうです。(違うって)

投稿: インテ嫁 | 2008年3月17日 (月) 11:42

>ユタさん
同じ日に、同じ風景を見ていたんですねheart04
ちょうどレインボーブリッジがよく見える席に座っていたので「うわゎ~海が見えるぅ!」ってガン見していましたwink
転勤族の妻、しかも全国津々浦々・・・海外にだって支店はたくさんありますcoldsweats01
海外駐在員の妻なんて響はカッコイイですが、実際・・・知らない土地でもビビッてる私なのに知らない国なんて到底ムリdown
せっかく関東に慣れてきたし、もうしばらく関東暮らしを楽しみたいですsign03

>インテ嫁さん
おおっsign03
どれが私だかバレてるしcoldsweats01
何で分かったんだ・・・ス、スゴイですねshine
この景色、やっぱり東京って街は都会だなぁ~って思いますよねheart04
恵比寿は、東京の中でもよく旦那とデートする場所なので馴染みがあるのですが、
こんな絶景スポットが駅チカにあったなんて発見でしたflair
次回は、旦那と夜のデートで利用したいですheart

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月22日 (土) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40513008

この記事へのトラックバック一覧です: 春の別れ:

« ホワイトデーなのに | トップページ | 謎の男、恐るべし »