« いきなり不調 | トップページ | 長い1日 »

2008年3月20日 (木)

病んでる

どうしてしつこく雨が降り続くのか・・・嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日から3日間、お姉ちゃん家族がディズニーへ遊びに来てるんですheart04

しかし・・・

せっかくの家族旅行なのに、何もガンガンに雨降らなくてもイイじゃんね・・・crying

ちょうど祝日だし、私もディズニーへ行って久し振りに甥っ子や姪っ子に会えるぞ~と密かに楽しみにしてたのに・・・weep

雨は降るは風は強いは、挙句に旦那は発熱するはで今朝、断念しましたsad

旦那は「ひとりでディズニー行ってこいよ」と言っていたのですが・・・さすがに昨夜高熱を出した旦那を放ってはおけませんでした。

しかし、午後になると旦那は意外にも熱もなく、すっかり回復up

元気になると旦那のチョロチョロ病が早くも発症し、どうしてもインターネットカフェに行きたいと駄々をこね始め・・・乗り気のしないまま一緒にマンキツへ。

病み上がりなのに・・・どうして用心して安静にしておかないのか不思議でしょうがありませんcoldsweats01

旦那は、普段の仕事が激しく忙しいせいで、休みの日に思う存分に遊ばないとストレス発散できないのです。

それは分かっているのですが、こういうムチャぶりがとても心配ですweep

Cimg5860

いつものカップルシートで4時間みっちり雑誌や漫画を読みました。

4時間もの間・・・フリードリンクやスープはたくさん飲んだけど、人間ドック前だったので間食は一切せずsign03(いつもならスナック菓子&チョコレートは必須アイテムだったりします)

しかも帰り際に、

Cimg5863

スリムマシンでタプンタプンの腹をブルブルさせて帰りましたscissors

10分のブルブルsign04で、2時間ウォーキングしたのと同じくらいの運動量だとかsign03

帰宅すると、余程リフレッシュできたのか旦那はますます元気になっているように見えました。

・・・が、しかし

夕飯後に、再び発熱(TДT|||)

だから、用心して寝て過ごせば良かったのにcrying

私の心配をよそに、高熱を出したまま水槽の水換え&CRSの観察や撮影を延々とする旦那・・・

ある意味、病んでます・・・

いや、病気ですε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

|

« いきなり不調 | トップページ | 長い1日 »

コメント

こんちゃ。 happy02
体育会系では(?)、熱が出たら運動して一気に熱を出してしまうとかしまわないとか・・・。
高熱のまま水槽の世話をするなんて、アクア魂ですね。 coldsweats02
僕の場合は、ゲーム魂ですが・・・。
ま、好きな事してる方が、早く元気になるかもしれませんから、温かく見守ってあげてください。 coldsweats01

投稿: Magy | 2008年3月22日 (土) 23:51

>Magyさん
高熱のまま水槽いぢりしているから、元気なのかと思っちゃいますが・・・
自分に不利なこと(家事の手伝い等)になると急に弱ったフリをして、ややこしいですよ(汗)
旦那のアクア魂は、時おりゲーム魂に変貌したりしますが・・・
ゲーム魂は一旦やらなくなると忘れたかのように放置することもありますが、
アクア魂だけは年中無休です(爆)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月28日 (金) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40579983

この記事へのトラックバック一覧です: 病んでる:

« いきなり不調 | トップページ | 長い1日 »