« 矛盾ダイエット | トップページ | ケーク・ア・ラナナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ »

2008年3月26日 (水)

都内に外泊

昨日は、仕事がお休みでした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3ヶ月ぶりに東京在住の友達の家に遊びに行き、毎回楽しみにしている赤ちゃんの成長ぶりを見させてもらいましたchick

Cimg5944_2

友達の赤ちゃんは、格別に可愛いheart02離乳食だって食欲旺盛restaurant

ふと気付くと、隣で友達が授乳してて、妙にドキドキしたなぁ・・・sweat01

中学からの友達なので、会うたびに母親らしくなっているのが、妙な感覚で不思議think

夕方までたっぷりお喋り出来て(まだ話し足りないくらいだったけど)、楽しかったなぁhappy02

それから新宿へ繰り出して、仕事帰りのユタさん とTouch of spiceへタイ料理を食べに行きました。

Cimg5960 Cimg5964

店内は女性ばっかり♪女性好みのアジアンでオシャレな空間~shine

落ち着いて食事が出来る上品な雰囲気shine

Cimg5954 Cimg5956
Cimg5957 Cimg5958

さらに、タイ料理も本格的good

バンコクで食べて以来、タイ料理が無性に食べたくなることがありますが、自分では作れないので、こういうお店は本当に助かります。

ユタさんもタイ料理が大好きみたいで本当に良かったぁsign01

今夜もユタさんと美味しいタイ料理を堪能でき、楽しい食事会になりましたlovely

それからそれから・・・

品川駅前にあるル・メリディアン ホテルパシフィック東京へ。

Y3294690381

会社の飲み会で帰りが遅くなる旦那のために、都内のホテルを予約しておきましたhotel

と言っても、予約したのは当日の昼間、友達の家からネット予約で・・・。

友達に散々「都内に泊まるなんて勿体ないじゃん、帰ればイイじゃん、私なら家に帰るな!」

と言われたのですが・・・

たまには、旦那とちょっといいホテルに宿泊したい!という一心でsweat02

寝るだけならビジネスホテルでもいいのに、ちょっと背伸びしたホテルを取っちゃいましたsweat01

Cimg5978 Cimg5977

↑ホテルに到着してみると想像以上に高級なホテルで驚きました。

Cimg5971 Cimg5979

部屋からの夜景は品川駅sign03どんだけ立地がいいんだ~up

うぉ~東京タワーも見える~up田舎モノなので、こういう夜景にテンションが上がりぱなし(^^;

酔っ払った旦那とは、0時過ぎにホテルで合流したのですが、

ホテルに現れたスーツをビシッと着て、どことなく疲れたサラリーマン風の旦那に萌えぇ~な感じでした(笑)

旦那は余程このホテルが気に入った様子で、

「今度から飲みで遅くなる時、ここに宿泊だな」

「・・・(絶句)」

おいおい、滅多に泊まれないって(滝汗) 

でも、また何でもない日に夫婦で泊まりたいなflair

 

 

 

 

|

« 矛盾ダイエット | トップページ | ケーク・ア・ラナナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ »

コメント

こんばんは~(´∀`*)
楽しかったですねぇ~♪
お店のセレクトばっちりでした!本当ありがとうです!
大好きなタイ料理をお腹いっぱい食べれて幸せだ~♪
品川に消えていったのが羨ましくて仕方なかったです(笑)
品川のホテルから駅を見ると、すごい眺めですよね~!模型を見てる感じで(*゚∀゚*)
何でもない日に都内のホテルに泊まる贅沢ってイイと思いますょ~♪(贅沢たっぷりできるのも今のうちかもだしw、うんうんw)

投稿: ユタ | 2008年3月27日 (木) 21:42

ユタさんのところを見てからこちらに来ましたぁribbon
ユタさんとのデートも、謎謎さんとのお泊りも楽しめたようですねheart02

何もない普通の日に外泊・・・ってとっても贅沢~notes
しかもメリディアンなんて、いいなぁsun
謎謎さん、毎日飲み会なら、毎日お泊りできますねぇ~。(違うって(笑))

「ホテルに現れたスーツをビシッと着て、どことなく疲れたサラリーマン風の旦那に萌えぇ~」いつまでもトキメキ忘れてないですねぇheart
私はほとんど見る機会がないですが、旦那の白衣姿には萌えです~。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2008年3月27日 (木) 22:43

わーい!
また息子が載ってるぅ~happy02
遠いところ来てくれて、ありがとね!
それにしてもいいホテルに泊まったんだね。
夜遅くチェックインして、朝早くチェックアウトするのがもったないホテルだね。
夜景がきれいだし、もったいないから夜更かししてしまいそう。
夜更かししたら意味ないかcoldsweats01

投稿: michi | 2008年3月30日 (日) 09:32

>ユタさん
贅沢できるのも今のうち・・・本当にそうですよね(汗)
このままずっと贅沢しっ放しなのも危険ですよね~そろそろ大人にならなきゃsweat01
ここのタイ料理屋さん、最高でしたね~!
新宿なのに落ち着いていて、空気もクリーンで、何よりタイ料理が美味しいheart02
また是非、行きましょう~wink

>インテ嫁さん
確かに白衣姿には萌えですよね~shine
男性にはスーツマジックって絶対ありますよねflair
スーツ姿の旦那は、家でパジャマ着てボケーとしている旦那とは確実に違う人間ですcoldsweats01
何でもない日に旦那とホテルって、夫婦になると本当になかなかチャンスがないですよwobbly
だから贅沢な気分になれるんでしょうけど・・・少し寂しいですねdespair

>michiさん
画像可愛いでしょうheart02
michiさんのパソコンで予約したホテル・・・実はかなりイケてましたよsign03
当日予約だとかなりお得感いっぱいで本当にラッキーでしたscissors
都内のホテルに深夜にチェックインして早朝にチェックアウトって考えただけで勿体ないですよねsweat02
でも、また旦那と都内にお泊りしたいなぁ~sweat01
 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年4月 1日 (火) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40644306

この記事へのトラックバック一覧です: 都内に外泊:

« 矛盾ダイエット | トップページ | ケーク・ア・ラナナス・エ・ア・ラ・ノワ・ドゥ・ココ »