« こんな贅沢! | トップページ | 春の別れ »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデーなのに

ホワイトデーですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、仕事帰りに料理教室へ行ってきました。

せっかくのホワイトデーなのに・・・夫婦別行動ですcrying

というのも、旦那は今夜から送別会を兼ねた社内旅行へ行ってしまいました(TДT|||)

ったく、3月14日という大事な日に社内旅行を計画した幹事って!pout

迷惑極まりないんですけど!(#`Д´)凸

ほんま腹立つわぁ~(-"-怒)

旦那が泊まりで居ないなら、広島に帰省しようかな~と企んでいた私。

しかし、速攻で父親に却下されちゃいましたcrying

我が父ながら厳しいなぁぁぁo(TヘTo) くぅ

ということで、渋々寂しいホワイトデーを過ごしましたsad

Cimg5847
ジャージャン麺 / えびとチンゲン菜のクリーム煮 / マンゴーティーゼリー

いつもなら満員御礼の料理教室が、今日ばかりは閑散としておりましたchick

だってだってホワイトデーだもんねimpactふんっdash

ところで、女性にとってのホワイトデーってどんなものか知っていますか?

さっきニュースでしていました。

 

1位:渡したチョコのお返しを期待する日

2位:パートナーから愛情・感謝を示してもらう日

 

だってさsign03

旦那からは、どっちも完全に無視されてますpout

見返りなんて期待してないけど、
私は喜んで貰いたい一心で手作りチョコ作ったのにさdash

なんだよぅ・・・

ふん、つまんないホワイトデーなんて最低down

 

 

|

« こんな贅沢! | トップページ | 春の別れ »

コメント

いやぁキット旅行から帰ったら、ばっちりホワイトデーしてくれますよぉ(´∀`*)
しかし、ホワイトデー当日から社内旅行とはっっ(汗)!幹事~~っ、って思う気持ちは痛いほど分かる・・・。
異動の送別会が目的だから、このタイミングの週末しかなかったのかもしれませんね(涙)
料理おいしそうだぁ~!青梗菜と海老のクリーム煮とかいいなっ♪
我が家は今日は普通でした(* ^ー゚) 仕事帰りに新宿で待ち合わせて、「ねぎし」で牛タン定食食べました。登戸での施主検査後でユタ旦那はお疲れ模様だったので(天気も悪かったし)、食べたらすぐ家に帰りました。
明日以降は晴れるかなぁ~!
謎旦那サマ、帰ったら絶対リベンジしてくれますよぉ♪

投稿: ユタ | 2008年3月15日 (土) 00:01

うんうん、ユタさんの言うように帰ってきてからのお楽しみ~なんですよ、きっとsagittarius
何気に二人のコメントを見せるとか・・・。期待してますよ、謎謎さんheart02

でも、お料理教室に行って、充実した一日が過ごせましたねscissors
やっぱり定番以外のものを作ろうと思ったら・・・料理教室に行くべきですねぇ。

また、謎謎さんホワイトデーリベンジの記事を心待ちにしておりますのでヨロシクですsun

投稿: インテ嫁 | 2008年3月15日 (土) 11:53

>ユタさん
ほんと・・・ホワイトデーに社内旅行を計画した幹事って無頓着にも程がありますよsign01
ちなみに、この幹事・・・独身男っすよangry
男の人って、バレンタインは騒いでいるけど、ホワイトデーは全く感心や興味がなかったりしますannoy
そして、我が旦那も・・・そのひとりcrying
断トツ無頓着ナンバーワン男ですdown

>インテ嫁さん
謎の男のホワイトデーリベンジの記事は期待しないで下さいcoldsweats01
一応記事にしますが、笑える話満載になる予感sweat02
ロマンティックとかサプライズとか・・・そういうこと知らない人なのでcrying
気付かない気が利かない女心を全く理解できない・・・典型的な男らしいオトコですwobbly

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月17日 (月) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40501541

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーなのに:

« こんな贅沢! | トップページ | 春の別れ »