« 炭水化物ヌキ | トップページ | 病んでる »

2008年3月19日 (水)

いきなり不調

旦那が体調不良になりました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夕飯に米を抜いて3日目・・・コメ命の旦那がいきなり体調を崩しましたdown

早朝から体調が悪く、会社に行けない状態で昼過ぎまで様子を見ていたのですが、結局、熱があるのに無理やり会社に行ってしまいましたbearing

熱があるのに休めない会社って・・・職場環境悪すぎなのか、旦那が真面目すぎるのか・・・dash

私は心配で仕方なかったのですが、仕事帰りに職場の仲間と飲みに行きましたbeer

前から決まっていた飲み会だったのでやむを得ずです。

Caslh8vu_2

関東では珍しい、きりたんぽのお店へ。

きりたんぽ初体験!

炭水化物を抜いた生活をしていた私には、かなり熱いメニューでlovelyすっごく美味しかったですheart01

Cao8qbna Cak1mv0d

今日は、炭水化物もお酒も摂取・・・明々後日に人間ドッグなのになぁ~美味しいものが目の前にあると食べずにはいられない私、まだまだですねsad

飲みが終わって帰宅してみると、

旦那は38度4分まで熱を出しグッタリしておりましたbearing

うううっっsign04ごめんよぅcrying

明日は祝日だけど、旦那は安静だなぁ~weep

 

|

« 炭水化物ヌキ | トップページ | 病んでる »

コメント

あらら(;´Д`)!謎旦那サマ心配です。
38度超えとは、高熱ですね!風邪でしょうか?
明日のお休みでゆっくりできるといいですね(涙)

お米を3日抜くと、ユタ的にはしんどいなぁ~(笑)パワーがぁ~(笑)
きりたんぽ、余計に美味しく感じたでしょうねっ(゚ー゚*)ユタも家できりたんぽ鍋をしたことありますが、美味しかった記憶があります♪

投稿: ユタ | 2008年3月20日 (木) 02:56

ここ数日、暖かかったと思ったら
急に寒くなったり…ですもんね。
体がついていきませんよね…down
旦那様早くよくなるといいですね。

うちの相方さんも米命なんですが…
夜に日本酒を飲むのでお米禁止ですbearing
わが家のお米はお昼のお弁当の時しか
とたまに夕食時にしか出ません。
私も、何故か夜は白米食べないんですよね…。
きりたんぽ鍋おいしそうぅぅ。ここ数日
急にまた冬に逆戻りだから、体が暖まりそう。

投稿: kanan.blue | 2008年3月20日 (木) 17:14

謎謎さん、回復したと思いきや、また悪化したようですねdown
仕事が大変で休みの日は遊びたい衝動に駆られるのはわかりますが・・・。
やっぱり安静が一番ですねwobbly

お米、私も普段はほとんど食べませんが、濃い味のおかずを作ると無性に食べたくなってしまいます。(笑)

きりたんぽ、過去一度だけ食べたことあります~。
高校の修学旅行で、東北・北海道に行ったときに一応本場で・・・。
でも、覚えてないからまた食べてみたいですscissors

投稿: インテ嫁 | 2008年3月21日 (金) 15:16

>ユタさん
旦那の高熱は落ち着きました~happy01
風邪のひきはじめだったのかもしれませんdown
常に疲労気味なので、何が原因で発熱したのか・・・いつも謎です、謎の男だけにtyphoon
きりたんぽは、初めて食べたのですが・・・あれは米が大好きな人は絶対にハマりますねlovely
鍋の汁気が見る見るうちに・・・きりたんぽに吸収されていって、後半は水分のない鍋になっていましたcoldsweats01
鍋のシメに、雑炊や麺を楽しみにしている派はダメかも~flair
しかも、すぐ満腹になるんですよねdash

>kanan.blueさん
春っぽくなっていたのに、また変な天気が続きましたね~rain
もう何を着ていいか分からなくなってきましたよsad
kanan.blueさんのところは、米の摂取は日本酒からなんですね(笑)
確かに米だけど・・・満腹にならないcoldsweats01
私たち夫婦の胃袋はブラックホール並みなので、夕飯に白米ないと死にそうですcrying
炭水化物抜くのが、辛いって心底分かりましたsign03

>インテ嫁さん
インテ嫁さん、お米あんまり食べないんですか?
それはダイエットの一環ですか?
それともパン派?
私たち夫婦は、白米がメインで・・・パンはたまに手作りする時のみですriceball
基本的に和食が中心なので、どうしても白米が食べたくなりますup
きりたんぽを本場で・・・それってきっと美味しかったんでしょうねsign03
一応、今回行ったお店は、夫婦で営んでいる小さなところで、奥様が秋田出身の方でしたshine
だから本場の味に違いないですwink

投稿: 謎謎嫁 | 2008年3月22日 (土) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40564615

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり不調:

« 炭水化物ヌキ | トップページ | 病んでる »