« この3連休何してた? | トップページ | はじまりはバレンタインから »

2008年2月13日 (水)

ドーナツもらっちゃった

3連休明けで、早くも疲労感いっぱいの嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日、義兄から素敵なプレゼントを貰いましたup

川口に行く用があり、クリスピークリームドーナツをお土産で買って来てくれましたhappy02

食べてみたかったんよね~コレscissors

今でも並ばないと買えないのかなぁ~sign02

義兄が持って来てくれたのは、箱買いしたらしく色んなドーナツがデカい箱にたくさん入っていました。

「好きなの選んでいいよ」

優しい義兄の言葉に甘えて・・・美味しそうなモノをチョイスheart04

Cimg5744

定番のオリジナルグレーズドもちゃんと押さえましたlovely

食べてみると、ふんわり甘いhappy02

美味しいですsign03

・・・しかし「ぎょえ~激甘いぃぃぃ」と悶絶するくらい甘いですcoldsweats01

さらにドーナツの中に激甘ジャムが入っているもの・・・そりゃ~もう、甘くて甘くて・・・

一気に食べようとした私、

さすがの食いしん坊も、一気食いは無理でしたsweat02

だって・・・ミスドと違って、腹にズシっときますcoldsweats02

残りは、明日の朝食として食べようっとheart01

お兄ちゃん有難う~deliciousshineheart04

 

|

« この3連休何してた? | トップページ | はじまりはバレンタインから »

コメント

このドーナツ、有名なんですよねclub
田舎にまで噂は聞こえてくるくらいです。(笑)

悶絶するくらいの甘さ・・・。(笑)
ミスドの日本人向けドーナツを食べなれてる私にはちょっとキツイかもしれませんねwobbly

でも、おやつというより、食事として食べると良さそうですねscissors

投稿: インテ嫁 | 2008年2月13日 (水) 18:34

職場の近くにあります。
食べてみたいんですけど、いつも2時間待ち!!待てませんcoldsweats02

投稿: taniicha | 2008年2月13日 (水) 22:14

今でも買うのにかなり並ぶと思いますよ~。
並んだ以上は!って感じで、皆さん大きな箱で買っていってますよね!
いつも待ち時間が凄いので、まだ未経験です(゚ー゚*)
そうか~、そんなに甘いのかぁ!

投稿: ユタ | 2008年2月14日 (木) 21:39

前に、お客さんが持ってきてくれて
会社で食べましたぁ(o≧▽゚)oニパッ
確かにかなり甘いですよね…(´Д`;)/ヽァ・・
生地がふわふわしてたのはかなりよかった
ですが。
たぶん私は一番定番のヤツを食べた気がします。

投稿: kanan.blue | 2008年2月15日 (金) 00:06

>インテ嫁さん
噂は和歌山にも届いてましたかsign04
クリスピークリームドーナツが日本上陸した時に、ニュースになったり、連日の大行列で話題になりましたよね~。
ミスドに慣れてる私にも、衝撃的な味でした。
同じドーナツと言えども、ミスドと比べることなど出来ないくらい、全くのベツモノといった感じでした。
どちらも、それぞれ美味しいのでhappy01

>taniichaさん
taniichaさんの職場は新宿でしたっけ?
私も、並ぶのが嫌で、ずっと食べたいのをガマンしていました。
今回、食べるチャンスがあって本当に嬉しかったですよ。

>ユタさん
甘いですよ~アメリカンな味ですcoldsweats01
ユタさん、ハワイでケーキ食べましたか?
私は、このドーナツを食べてハワイのケーキを思い出しましたよ。
日本人好みの「甘さ控えめ」という感覚を真っ向から無視した味ですsmile

>kanan.blueさん
甘いですよね~sign01
でも、思いっきり甘いものを食べたい時には・・・「太るだろうなァ~」と思いながら食べたい味ですheart02
そして、このドーナツは、ミスドにはないふわふわ食感が感動的ですよね。

投稿: 謎謎嫁 | 2008年2月15日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40105277

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツもらっちゃった:

« この3連休何してた? | トップページ | はじまりはバレンタインから »