« グアム旅行記④ | トップページ | グアム動画 »

2008年2月 6日 (水)

グアム旅行記⑤

いつまで旅行記を書いてるんだか・・・嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとグアム旅行記を完結させますsweat01

(知らないうちに・・・絵文字機能が加わってるheart02嬉しいぃ)

 

グアム最終日は、帰国便が午後発だったので空港出発までの間、ホテルでのんびりしましたshine

13時過ぎにチェックアウトした後も、ホテルのカフェでケーキを食べて、最後の最後までスイート特典のサービスを受け続けましたscissors

今回のグアム旅行は、

Image0041

シュノーケルで見たキレイな海もwave

Image001

ホテルで過ごした楽しい時間もwine

Cimg5681

観光名所で見た絶景もcamera

Image002

プライベートビーチでのリラックスタイムもfish

どれもこれも・・・至福でしたgood

何よりホテルが良かったup

思いきってスイートに泊まって本当に良かったflair

しかし、今回の旅行は、不思議なことに帰国するというのに名残惜しいという気持ちが薄かったように思いますsweat02

どうしてだろう・・・sign02

「またパラオに行きたいねweep

グアムから帰国するのに、何故かパラオが妙に恋しくなっていましたcrying

私たち夫婦のベストオブ海外は、今のところパラオなので、どうしても比べてしまいますcoldsweats01

 

 

帰国便がグアムを16時に飛び立ち、成田に18時過ぎに着くフライトだったので、素晴らしい夕暮れを見ることが出来ました。

Image003

Image004

上空から見た夕暮れ。綺麗~lovely

いつかまたパラオを越える国を探す旅行に行きたいなぁsign04

そして、もしグアムにまた行く機会があれば・・・次回も絶対ホテルニッコーのスイートがいいなぁsign03

・・・なんてことを考えながら帰路につきましたcatface

 

これで、やっと旅行記は終わりですcoldsweats01

長い間お付き合い有難うございましたhappy01

 

別ブログで旦那がグアム旅行記を紹介しています。

別目線で面白いかもしれません(?)

良かったら読んでみてくださいね~。

 

|

« グアム旅行記④ | トップページ | グアム動画 »

コメント

こんばんは。
このブログはホントに写真が綺麗ですねhappy02
夕暮れの写真のグラデュエーション最高です。
私もお金ためて行ってみたいですlovely

投稿: AJIAN | 2008年2月 6日 (水) 02:01

ケータイからコメです♪
飛行機からの写真、超きれいですね!!
楽しいバカンスだったみたいで何よりですヽ(´ー`)ノ
ユタはグアムもパラオも未体験なので行ってみたいです。
南国な、ビーチな、リゾート、惹かれます。
時間を忘れられる感覚がいいですょね。
お小遣い貯めなきゃ〜(笑)!

投稿: ユタ | 2008年2月 6日 (水) 11:09

ご無沙汰しております sweat01sweat01
絵文字追加には僕もビックリw

グアム、暖かそうでのんびりできたみたいですね。 sun
水遊びは苦手なので、僕がグアムとか行っても、1日ポケェ~状態になりそうですcoldsweats01
飛行機からの2枚目の写真、映り込み無いですよね?!すごい綺麗です。 coldsweats02good

投稿: Magy | 2008年2月 6日 (水) 12:47

再びユタです。
さっき書き忘れました。
動画!動画はアップしないのかしら( ̄ー ̄)

投稿: ユタ | 2008年2月 6日 (水) 16:29

なんだか楽しげでよかったっすね~。
謎謎氏のはしゃぎっぷりが目に浮かびましたhappy01
と、おいらも絵文字使ってみたり(笑)
それにしても本場のバーガーキングは特大っすね。
食べてみたい!!
スイート、泊まってみたいな~。
ラウンジ飲み放題に憧れる・・・。

はぁ~・・・
海外旅行って大嫌いだけど、なんだか行きたくなってきた。

投稿: おまつ | 2008年2月 6日 (水) 23:29

しばらくぶりの間に・・・。
絵文字が使えるようになってたり、グアム旅行記が終了してたりbearing
でも、しっかり読ませていただきました~sign03

グアムに行きパラオを思う・・・。
そんな旅もたまにはいいですねnotes
次はタヒチに進出してください、旅行記楽しみにしてます。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2008年2月 7日 (木) 23:17

>AJIANさん
日本に着く直前、高度が下がった頃に・・・この上空からの夕暮れに出会いました。
空から見る雲もキレイですが、夕暮れも夜景も一段とイイんですよね~。
旦那は飛行機の窓際が大好きなので、必ず上空からの写真を撮影します。
これが、毎回イイ写真が撮れてますshine


>ユタさん
ユタさんのリクエストにお応えして・・・旦那が動画製作に奮闘しておりますwavewaveheart02
きっとグアムを疑似体験できる・・・かも!!
でも、やっぱり実際行ってみるのをオススメします~一番のオススメはパラオですup

>Magyさん
ご無沙汰しています(。・ω・)ノ゙
絵文字の機能・・・いつの間にか!!って感じでしたよ~searchすごく嬉しい機能追加です・・・ココロ愚もたまには、イイこともあるもんです(笑)
私も水遊びは苦手の方です・・・カナヅチですから、旦那と結婚するまでは、10年くらい海に行ってなかったくらいです。
でも、海外の海に潜って・・・海の魅力に目覚めました。

>おまつさん
おまつさんの不定期更新っぷりには寂しい思いでイッパイですcrying
お元気でしょうかsign02
おまつさん、海外旅行嫌いなんですね~。
私は大好きです(笑)
スイート泊まって、酒飲み放題になるって・・・これ以上にない幸せですよsign03

>インテ嫁さん
次回はタヒチ・・・タヒチって遠いんですよね~!
もちろんチェックはしていました(笑)
フライト時間が9時間以上となると・・・パラオの方が魅力的な私たちですcoldsweats01
でも、タヒチの海は・・・これまた綺麗っぽいですよね♪
いつか行く機会があれば・・・旅行記書きます(^^;

投稿: 謎謎嫁 | 2008年2月 8日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40010891

この記事へのトラックバック一覧です: グアム旅行記⑤:

« グアム旅行記④ | トップページ | グアム動画 »