« かにクリームコロッケ | トップページ | 車種決定 »

2008年2月22日 (金)

あの頃には戻れない

みなさん、付き合い始めた日って覚えていますか?
嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、私たち夫婦の付き合い始めた日という記念日でしたheart04

6年前の2002年2月22日・・・覚えやすい日に付き合い始めておいて本当に良かったshine

何でもない日だったら、きっと忘れてただろうなぁcoldsweats01

記念日なので、大好きな近所のしゃぶしゃぶ屋に行って来ましたpig

Cimg5776

牛しゃぶも豚しゃぶも柔らかくて美味しいlovely

Cimg5777

冷凍餃子の問題から外食は怖いけど、ここのしゃぶしゃぶは、お肉はもちろん野菜も産地(国産)が表示されていて安心できますscissors

「もう6年になるんだねぇ~」

そんな話をしながら、マヂマヂと私の顔を見る旦那。

「顔丸くなったなぁ~coldsweats01

「あんたに言われとうないわpout

しゃぶしゃぶを爆食しながら、あの頃のようには絶対に戻れない私たち夫婦でしたsweat02

  

|

« かにクリームコロッケ | トップページ | 車種決定 »

コメント

しゃぶしゃぶいいなぁ~(´∀`*)
温野菜だぁ~♪
付き合った記念日のお祝いをちゃんとするなんて素敵!おめでとう~~!
どうやって付き合い始めたのか、そこが知りたいです!!
ユタところは、付き合うという特別な話もなく気付いたら付き合っていて、特にプロポーズもなくいつの間にか結婚の運びになっていたので・・・残念ながらこいういう記念日がありませぬ~(;´Д⊂)

投稿: ユタ | 2008年2月23日 (土) 17:22

おめでとうございます~cake
かなりの・・・覚えやすい日に付き合い始めたんですね。(笑)
それはいい!!
付き合いが長くなると、○年ってよくわからなくなっちゃいませんかsign02
我が家は今年で8年なのかどうなのか・・・微妙ですcoldsweats01

寒い日が続くので、二人で熱々のお鍋をつつくのはいいですよねclover
お肉もお野菜も美味しそうだし、「安心」となれば最高ですねrestaurant

私も、ユタさんと同じく、あのバレンタインのチョコからどうやって付き合い始めたのか・・・気になるところですscissors

投稿: インテ嫁 | 2008年2月24日 (日) 18:05

しゃぶしゃぶ~っ。ここの所寒い日が
続いているので、私もとっても食べたいです~っhappy01
お野菜が国産ってちゃんと
表示がされているところもグーですねscissors
付き合い始めの記念日をお祝いするなんて
すっごく素敵ですねheart04
私も…どうやって付き合い始めたのか
とっても気になりますよ~っ。

うちも…ユタさんのコメントを見て
「えっ?私達のこと??」と思ったくらい
付き合うという話も何もなく…さらに結婚も
実はプロポーズも何もなくしちゃいました(笑)
なので…今何年目なんだろう…。
たぶん…7年位かな…(今思い出して
自分で7年に驚きました!!!coldsweats02

投稿: kanan.blue | 2008年2月25日 (月) 10:21

>ユタさん
そうです~温野菜ですdelicious
野菜が美味しいので大好きな店ですwink
どうやって付き合い始めたのか・・・
同僚と言っても部署が違ったので、元々仲良くしていたワケではないんですが、
会社帰りに一緒に飲みに行ったのがキッカケですよ。
社内だからお互い仕事の愚痴も分かり合えて、すぐ意気投合しましたよ。
いつから付き合い始めなのか難しいところですが、お互いが同僚から恋人だと認定した日です(分からないって?)

>インテ嫁さん
本当に覚えやすい日でしょうwink
この日、たまたま休日だったんですよ~up
旦那とは元同僚だったので、仕事帰りに一緒に飲みに行くことはあっても、休日に二人っきりで会うことは特別なことだったんですよshine
義理チョコの一件から、旦那が「脈アリ」と勘違いして妙に親密になっていきましたup
付き合い始めは2月22日で、結婚したのは1年9ヶ月後の11月1日なんですよheart04
何か縁を感じますlovely


>kanan.blueさん
記念日好きな私は、何でもかんでも記念日にしちゃいますcatface
付き合う前、初めて2人でデートした日なんてのも存在しますcoldsweats01
いちいち覚えているのもスゴイですが・・・不思議と出会った頃の記憶は鮮明に覚えていますappli02
kanan.blueさんところは、いつの間にか結婚していたというパターンなんですねnote
すごく大人な感じですねsign03

投稿: 謎謎嫁 | 2008年2月25日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/40226679

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃には戻れない:

« かにクリームコロッケ | トップページ | 車種決定 »